祝・Linked Horizon紅白出場!

ごきげんよう、こちらに姿を表すのは何年ぶりでしょうか……おかげさまで元気にやっております、裏管理人・シドウミツキです。

 

さて、 昨日の報道で既にご存知の方も多いと思いますが、今年の最後を締めくくる大ニュース、ここでも紹介しないわけにはまいりません。

本年の大晦日に放送される『第64回NHK紅白歌合戦』に、我らがLinked Horizonの出場が決定いたしました!!

 

『紅白歌合戦』といえば、毎年大晦日の夜の風物詩として、国内で知らない人はいないほどの一大音楽番組。

本年のアニメソング界を代表するアーティストとしての抜擢、かつRevoさんとしてはTVで初めてのパフォーマンスということで、Web上では早くもこの話題で持ちきりです。

一般メディアでも「サンケイスポーツ」や「めざましテレビ」等、以前よりLHに注目している所では今回も大々的に紹介、またコミックマーケット関係者からも"同人音楽出身アーティストの快挙"を称える声が挙がっている一方、発表会見では記者から「LHとは何者か?」という質問も飛び出した模様で、謎多きアーティストの"正体"に迫る記事も多数見受けられるなど、各方面の様々な反応が面白い状況となっています。

個人的には、NHK海外放送でも同時中継されることによる海外への影響、また番組終了後の「紅白の舞台裏」的な報道も今から楽しみなところです。

 

番組の放送は12月31日(火)の午後7時15分から、放送局はTVがNHK総合、ラジオがNHK第1となります。

激動の年を締めくくる一大イベント、みんなで楽しんで年越しを迎えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>