イドイドのジャケットイラストとォとォ公開!(小さいけど)

はーい!既に発売がひと月前を切っているマキシシングル「イドへ至る森へ至るイド」のジャケットイラストが、イドイド特設サイトでちょこっと掲載されました!
いよいよ発売間近!ってカンジになってまいりましたな!

公開されているのは、限定版・通常版の二種類! 限定版の方は若い男女の肖像画のような構図で、通常版は暗ーい墓場に佇む男の図。腰掛けてるのは井戸…イド?(; ・`д・´)
限定版は明るい絵かなともったら後ろの鏡?に人が映ってるぅ!怖ぇえ。 

amazon…はまだジャケット入ってないなあ…。

mocoさま、タレコミありがとうございました!

アニカンJPで、イドイド完成披露パーティーのレポートが掲載!

こちらにあるように、GWあけの5/6に、関係者にむけた完成披露パーティーが、例のSHカフェで執り行われたとのことで、羨ましいことこの上なし。
内容はリンク先を参照して戴くとして王様のおことばを引用

今回完成した「イドへ至る森へ至るイド」の後は7th story CDを今年中にリリースして、その際にはコンサートもあるかもしれません。休みはありませんが走り抜けていくつもりですので、皆さんSHを応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

とのこと。やはり年内に第七の地平線、そして待ち受けるはコンサート…!今からワクテカが押さえきれない!

 JPさま、タレコミありがとうございましたー!

『国王生誕祭休日スペシャル2010』 3D劇場生中継の椅子取りゲームが加熱中!

予想以上に倍率凄まじくてワロタ。本日の午前0時、つまり一時間ほど前からスタートした一般予約ですが、ただ一度きりのチャンスということで、瞬殺された会場もあり、なお激戦が続いております(; ・`д・´)

ちなみに、この中継イベントに参加された方は、半券を使ってのプレゼントキャンペーンがありますので、絶対に忘れないように。

そういえば何だかんだ言われてたクソ広い代々木体育館も、聖誕祭当日である6月19日は完売してしまったようで、20日の後夜祭分を残すのみ。
こうやって全国で中継するのだから20日の席は余裕有るだろう…と高をくくってましたが、こうもはやく劇場の方が埋まってしまうとなるど、ヤハリ後夜祭の方も落選組が殺到するかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>