アニカンR ドリポメモリアル本ようやく入手…

クライアントのサイトの打ち合わせ行った帰りに、三宮のゲマズでゲト。遠目にもそれとわかる輝きっぷりでした。

いまリアルタイムに袋から取り出したところなのですが、やっぱ輝きすぎワロタ。amazonのジャケ写真はマットな黄色ですが、現物は写真の通りのメタリック(?)装丁。
ついでに近くのヲタ回廊スーツ姿でうろつきましたが、アニメイトは不明、とらあな、メロンあたりは若干数店頭で確認。
なおAmazon組は、予想外に予約が殺到したのか、タレコミによると、7/12の段階でも発送通知されない方多数いらっしゃったとか…。このあたり、いわゆるkonozama現象…。誰しもが、生活圏内にこういうショップがあるわけでないので、こればかりはその時々の流通事情によるのでしょうね…。1日も早くの入手を祈るばかり。

さて、肝心の内容は今から読むというところですが、パラパラっとめくっただけでも、その内容の充実っぷりには圧倒されました。これほどとは…。
写真集ではなく、インタビュー集、データブック、ファン愛蔵版ムック…という印象(;゚∀゚)=3

また、緋音さまのタレコミにあるように、インタビューを中心にメインライターをされている冨田明宏さんのブログ、確かに必見。
 

6th Story CD『Moira』発売記念Concert(仮称) 出演ヴォーカリスト発表

宮内庁の更新ですねー。

・Θανατοs
・岩崎良美
・栗林みな実
・霜月はるか
・内藤彩加
・MIKI
・REMI
・KAORI
・YUUKI
・Jimang
・Ελευσευs
(以上、敬称略)

ということで、確かに宇都宮さんだけいらっしゃらない(´・ω・`) さすがに6日間のほぼ連続公演は難しいか~。
とはいえ、まだ未確定の情報もあるようですので、そちら側にも期待!

しょう様、masard様、タレコミありがとうございましたー。

ちょっとずつメディアギャラリー追加 

しぬほど遅くなりましたが、ようやくメディアギャラリーの補完に着手。以前中途だった、クロエビログの名前書き換え作業終了(’ω`;)
それと、エイプリルフール企画のログも、3年分アップ! 
ちなみに行方不明だった2007年分のログは、ちょっと信じられない、とある方からの提供を頂いた次第(;´Д`) ホントにありがとうございました…
 

サーバ移転するかも

まだちょっと解りませんが、できればミラの発売より前に、現在利用しているレンタルサーバの上位プランへ移転するかもです。
さすがに新作が出るたびに503エラー頻出していては申し訳が立たない…
ちょうど学習帳に使ってるCMS(geeklog)がメジャーチェンジするので、それに会わせる形を想定してます。
そのタイミングで告知しますが、丸1日くらい接続が不能になる可能性があります。またプロバイダのDNSによっては、一週間くらいサイトにたどり着けない可能性もあります。

まあ、あと問題は月々の鯖代が三倍くらいになる事か(’ω`;) 今でも年間差し引きウン万円自腹だから、伊達や酔狂で運営するにはそろそろキツイが、せっかくのサンホラーの遊び場、まだまだ作り込みも何もかも足りない。頑張る(`・ω・´)

アニカンR ドリポメモリアル本ようやく入手…」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    私も三宮で入手しましたー
    色んな事が綴られていて良かったですね
    Moiraが楽しみです
    水神 昇

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>