書のお知らせ 06年12月31日

ちょっ、SH本家で重大な発議がッ!!!


 
非礼を承知で本文引用だッ



『Roman』のカラオケ配信がフライングで始まっているという報を受け
早速カラオケ行ってきました――本当だ。全曲入ってる。


→君の歌い相手になりたい。
 
今ここを見ている暇な――いや、運命に選ばれし諸君は挑戦してみて下さい。
 
課題曲は『Roman』のオープニングナ(中略)
不肖Revo。DAMからのキラーパス確かに受取りました。


これは「カウントダウンSHカラオケやってくれ」という意味


だと拡大解釈。
そこで――勢い余って愚かな提案があるのだがどうだろう?


課題曲は『Roman』のオープニングナンバー『朝と夜の物語』


ポイントとなる箇所(いぇい!)は、約51秒から始まりますので……


23時59分09秒から曲が始まるように準備しておきます。
そして替え歌で無理矢理歌います。


「良く似た a happy new yeah!」


「yeah!」が伴奏の盛り上がる小節の頭であり、


奇跡的に上手く行けば、この瞬間に新年を迎えることになります。


あっ、その瞬間「ビシッ!」っと親指を立てることも忘れずに。


 
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄


聞いたか諸君ッ!!!
 
なんというか、領主様が我々にキラーパスをお出しなさった!!!
命の一言に象徴される激動2006年の終わりに、なんというサプライズ…



Revoもその日、その時間、この星の何処かのカラオケルームで親指立ててます。それでは諸君。今年1年ありがとう。 SHは来年も頑張りますよ!


それにしても今日の領主、ノリノリである
いつになくハイテンションな領主様モエス(*゚ー゚)。
 
というわけで、皆、これからDAMのあるカラオケか、自宅でプレイヤー電源入れて待機だッ!!
 
 >23時59分09秒から曲が始まるように準備しておきます。


とのことなので、各自いまのうちから桜時計なりなんなりで秒針合わせ開始ッ
 


ゆくとしくるとし…


今年も当クロニカ学習帳をご愛顧頂きまして、ありがとうございました。
Sound Horizon様にとっても転機となった一年、学習帳にとっても色々とあった一年でしたが、また新たなる気分で、2007年もがんばっていきたいと思います。
また皆様のお力をゴリゴリとお借りすることになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…。


つうかたったいま、須藤元気がジャクソン・ページを下したところですが、唐突にショッキングな引退宣言(´;ω;`)ブワッ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>