このサイトについて

このサイトについて

当サイト「クロニカ学習帳」は、幻想楽団Sound Horizonの非公認ファンサイトです。Sound Horizon様ならびに関係企業・団体様とはいっさい関係ありません。
 
当サイトは、二つの機能を有しています。

  1. Sound Horizon様に関連する諸々の情報を収集し、皆様に紹介してゆくニュースサイト。
  2. Sound Horizon様の楽曲や歌詞・物語世界を考察し、オンライン事典を作成するWikiサイト。

ニュースの収集・紹介や、考察・事典作成などは、登録管理人だけではなく、来訪者様全員でそれを行う仕組みになっています。
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。ガシガシリンクをお願い致します(*´ヮ`)
基本的にどの頁に貼るも剥がすもご自由ですが、一応サイトTOPは
https://chronica-note.com/
です。

バナー

  

注意

当サイトは、週に何度かSH情報を探して巡回を行っています。
当然、当サイトへリンクを貼られたサイト様に関しては、早ければ翌日からアンテナが捕捉し、遠慮無く巡回ルートに加えさせて頂いております。
つまり当サイトへリンクを貼られると言うことは、翌日から私に見張られるという事を、あらかじめご了承下さいませ。
 

アマゾン・アソシエイト契約に関して

当サイトは、書籍・CD等通信販売のアマゾンと、アソシエイト契約を交わしています。
基本的に書影・パッケージ画像取得のための契約ですが、アフィリエイト収入は、間接的に当サイトを保管している有料レンタルサーバの代金および「chronica-note.com」のドメイン取得・維持費用に充てたりしています(’ω`;) まあ、アソシエイトも鯖代も、月額100円単位の世界ですが…。

一応、文中でのアソシエイトリンクは【AA】という形で表記し、画像付きのリンクは全てアマゾン・アソシエイト経由とお考え下さい。
どうしても抵抗がある方は、お手数ですが学習帳以外の場所から、アマゾンへ飛ぶようにしてください。リンク商品以外のものであっても、間接紹介という形になってしまうようなので…。
 

 
 

このサイトについて」への1件のフィードバック

  1. ゆうりん

    わたしは、Elysionの漫画を買いました。考察と改訳はあってました。引き続き宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です