Lost「ゆりかご」

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 7 years, 3 months ago.

  • Author
    Posts
  • #2849 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    こんばんh…ぼんそわ、初めまして。
    ぴあという者です。

    既出だったら申し訳ないのですが、Lost、「ゆりかご」最後の方の語りと語りの間に入っている少女の台詞が聞き取りづらく…
    一応、前半は「ゆりかごに抱かれるような」かな?とは思ったのですが、その後がよく聞こえないのです。
    歌詞サイトさんを見てもその台詞は載っていなくて…(そこの歌詞サイトさんは台詞や外国語なども載っているところです)

    解る方おられましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • #5435 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして、まさきと申します
    私が聞いた限りでは
    『ゆりかごに抱かれるような 忘却の眠りを』
    だと思います
    ゆりかごが我が子の死を認められない母の歌ですから
    母も何も考えずにすんだ子供の頃に帰って全てを忘れてゆりかごに抱かれて眠りなさい
    そんな意味が込められてるのかなぁと思いながら聞いてました

  • #5439 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    >まさきさま
    初めまして。
    「忘却の眠りを」ですか。歌詞から考えても確かにしっくりきますね。
    もう一度聴いてみたところ、確かに「忘却の眠りを」と聴こえました。
    どうもありがとうございました!

Reply To: Lost「ゆりかご」
Your information: