魔女とラフレンツェについて

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 6 years ago.

  • Author
    Posts
  • #3036 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして、どうも自分だけかもしれず悩んでいるのですが・・

    「麗しきその青年の名は」のあとに「ラフレンツェや・・」のせりふが入るじゃないですか。
    その「ラフレンツェや」の下に何かかぶって、青年の名前を言ってるように聞こえるんですが・・
    っていうか何か聞こえると思うのですが、考えすぎでしょうか?

    思い違いかなとは思いますが、質問させていただきます。
    いきなり失礼しました。

  • #6582 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    突然出現してすいません^^;(え

    たしかにオルドローズの台詞が最初のラフレンツェのところで2重に聞こえます・・・

    「ラフレンツェ」という台詞が反響しているようにも聞こえますが「オリオン」といってるような気もします。。

    「エリュシオン」以外のCDでの「魔女とラフレンツェ」はどうなっているんでしょう??

  • #6629 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    諸事情により、すこしこられなかったことをまずお詫びいたします、申し訳ありません。
    かのんさん、書き込みありがとうございます。
    私はアビスっていってるのかと思ってましたが・・なるほど・・
    エリュシオン以外を知る手立てがございませんので、ほかはどうなっているかわかりませんが・・;
    謎は深まるばかりですね;

Reply To: 魔女とラフレンツェについて
Your information: