ホーム › フォーラム「教えてっ!ぴこ魔神☆」 › ソラミミ質問~Moira編~ › 英雄達の戦いで、
死せる英雄達の戦いにて、 「祖国が私に何をしてくれた…愛する物を奪っただけではないか!笑わせるなぁ!」 のアメテュストスの台詞の直後に 「やめろ!」と聞こえる気がするのですが、気のせいでしょうか? どうも聞き取れなくて・・・。 声的に陛下に似て非なる方に声が似ているとおもうのですが、なんと言っているのでしょうか? どなたかご教示お願いします。
恐らく「やぁ!」って感じの、手持ちの武器を投げる声では無いかと思いますが、どうでしょう? 出なければ其の直後に母上様の「お止めなさい」が聞こえています。混ざって聞こえてたりしておりませんでしょうか?
>>くらげさん ああ!あれはそういう声だったのですね なるほど・・・っ 幾度か聞き直してみます ありがとうございました。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):
ウェブサイト:
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク