天秤の「--何故破滅へと」の部分

Home フォーラム「教えてっ!ぴこ魔神☆」 ソラミミ質問~Elysion編~ 天秤の「--何故破滅へと」の部分

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 6 years, 1 month ago.

  • Author
    Posts
  • #3026 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    初めて書き込みします。ととろと申します。

    件名の通り、天秤の「--何故破滅へと~」の部分なのですが
    「何故」の裏(?)で「らーくえんー」ってうたっているように聞こえるのですが空耳でしょうか?
    「楽園破滅へと~」だとちょっと言葉足りないような気もするので違う言葉かもしれませんが・・・

    ログなどを探してはみたのですが特に情報がなかったようので皆さんの意見が聞きたいと思って書き込みしました。
    もし答えになるようなもの(実は既出とか;;)がありましたら案内してもらえるとうれしいです。。。

  • #6543 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    初めましてこんばんは、澪と申します。
    書き込みを見てから天秤をイヤホン+大音量で聴いてみたのですが
    私にはメインの「何故」とハモリの「何故」しか聞こえませんでした。

    でも私の耳が絶対!というわけではないので、もしかしたら言ってるのかもしれませんよね!
    もし言ってるのだとしたら、どういう意味なのか気になるところですが…。

    お力になれたかはわかりませんが、このへんで失礼します。

Reply To: 天秤の「--何故破滅へと」の部分
Your information: