初回版だけ?

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 5 years, 9 months ago.

  • Author
    Posts
  • #3078 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    ROMANにはボーナストラックが2つあると聴いたんですが、取得方法が判りません;;
    ボーナストラックは初回限定版のみに収録されているんでしょうか?
    それとも第2版以降のCDにも収録されているんでしょうか?

  • #6772 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    「Roman」本体(CDケース、歌詞カードなど)のどこかに書いてあるURLにパソコンでアクセスし、
    暗号を入力すれば手に入ります。
    ボーナストラックは仰るとおり二曲発見されていて入力した暗号により取得できる曲が違います。

    なので初回版にしろ通常版にしろボーナストラックはCDに収録されていません。
    詳しくはRoman掲示板のボーナストラックに関するスレの過去ログを見れば良いかと思います。

  • #6775 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    CDをもう一度見直してURLを見つけて2曲とも取得出来ました!!
    これからROMANの謎解きに行って来ます
    黎様、有難う御座いました!!

Reply To: 初回版だけ?
Your information: