冥王の5:16、5:17あたり

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 5 years, 7 months ago.

  • Author
    Posts
  • #3089 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして、場違いな質問でしたら、申し訳ありません。

    冥王を、ボーカルキャンセルして聞いていたところ、5:16、5:17ぐらいに、男性の声が聞こえたのですが、何と言っているか聞き取れる方はいらっしゃいますでしょうか?
    耳が悪いのか、何度聞いても、「あ~めんどくせっ」としか聞こえなくて…。

    過去の質問も見てみたんですが、見つからなかったので、質問立てさせていただきました。
    もし聞き取れた方、知っている方いましたら、お答えいただけたら嬉しいです。

  • #6856 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    “男性の声”の様に聞こえる部分、自分は楽器か何かの音がボーカルキャンセルによって変化して出来た偶然の産物だと思います。
    オリジナルのこの箇所ではギターソロが響いており、それ以外に怪しい音は聞き取れませんでした。
    ボーカルキャンセルにすると、確かに何か言っている様にも聞こえますが、恐らくギターのエコー等による音であると自分は睨んでいます。

Reply To: 冥王の5:16、5:17あたり
Your information: