今更なのですが…(※既出でしたらすいません;)

Home フォーラム「教えてっ!ぴこ魔神☆」 総合質問~『Roman』編~ 今更なのですが…(※既出でしたらすいません;)

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 5 years, 1 month ago.

  • Author
    Posts
  • #3118 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    お久しぶりです、繰石です。
    一応過去ログはチェックしたのですが、既出、周知の事実でしたらすいません!

    私は、《焔》で産まれる事が出来なかった子=イヴェール(の一人)だと思っているのですが、この曲って『Chronicle(2nd)』のアーヴェルジュとシャルロッテ?の歌なのではないか、と思うんです。
    バックコーラスにじまんぐ氏が入っていますし、アーヴェルジュは「銀色の死神」と言う位ですから、銀髪だったりするかも…
    歌詞もどことなく『Chronicle(2nd)』を彷彿とさせる箇所がいくつかありますし…(‘・ω・`)

    皆様はどう思いますか?

  • #7046 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    こんにちは!!

    私の考えで良ければ、参考にしてください。

    まず『焔』と『アーベルジュ』との関係ですが、私は直接は関係ないかと思います。
    私は『焔=イヴェール』派なので…

    ただ、もしかしたら『見えざる腕』でアーベルジュの名前が上がっていることですし、アーベルジュが指揮を執っていた戦争の時代にイヴェールのお母さんがイヴェールを流産してしまったのかもしれませんね。。。

Reply To: 今更なのですが…(※既出でしたらすいません;)
Your information: