ライブのキャストさんについて

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 5 years, 1 month ago.

  • Author
    Posts
  • #3130 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    初めまして。
    唐突な質問で申し訳ないのですが…。
    Moiraのライブでシリウスを演じた方をご存知の方はいらっしゃいませんか?
    おそらくダンサーの方だと思うのですが、メンバー紹介を見てもよく分かりませんでした。

    ご存知の方は解答お願いします。

  • #7074 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    自分の見る限りでは、メンバー紹介でダンサーの一番手に出て来る紫の服の男性、
    ATSUOがシリウス役と思われます。

    Moira本編ではシリウスとオルフの二人がこの服装で、
    メンバー紹介時は二人ともかつらを外している為、顔の見分けによる怪しい判断です。

    無名のキャラを演じる事の多いダンサー陣は、正直、見分けが付けにくいです。

  • #7085 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    解答ありがとうございます!
    ATSUOさんですか、確かに顔をよく見たらシリウスっぽいですね…。
    モヤモヤが晴れてよかったです。

    見分けが難しいのにすみませんでした…。

    Cross-Spear様、本当にありがとうございました。

Reply To: ライブのキャストさんについて
Your information: