ブラックロリコン

This topic contains 3 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 7 years, 3 months ago.

  • Author
    Posts
  • #2706 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    初めまして。白紙のメモといいます。
    クロセカの「黒の予言書」の
    「・・・歴史を変えられると思い上がっているのなら今すぐかかっておいでなさい」
    の次に言っている「ブラッククロニクル」らしきことを言っているのですが、
    ブラックの「ク」が消えているような感じで
    「ブラックロリコン」と聞こえてしまいます・・・・
    皆様はどうでしょうか?

  • #4525 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    白紙のメモサマ、初めましてです。

    えーと、ページ内『みんなの大事典』の「黒の予言書」の項にも有りました、ブラックロリコンに関する注意(?)が。なので何というか、多くのサンホラーが通ってきた道なのですよ。みんなロリコンに聞こえて仕方なかったんです。きっと…。
    実際にはブラッククロニクル〈Black Chronicle〉という単語で合っていると思います。

  • #4546 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    一度聞こえたら二度と普通には聞こえません…。耐えてください。

  • #5399 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    ルキアよ、私は「ロリコン」!

Reply To: ブラックロリコン
Your information: