ハジマリのクロニクルのサビの・・・・・

Home フォーラム「教えてっ!ぴこ魔神☆」 ソラミミ質問~クロセカ編~ ハジマリのクロニクルのサビの・・・・・

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 8 years, 2 months ago.

  • Author
    Posts
  • #2538 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2006年11月13日 20時46分17秒)
    今晩和♪
    これで5回目くらいの質問です。
    毎回答えて下さる皆様、本当に有難うございます。
    それで、今回教えて頂きたいことは、
    「ハジマリのクロニクル」のサビの
    「ボクは絶対赦さないよ」「ボクは大きなソラになろう」
    のトコロに少しあるハモリの部分です。
    少しだけ聞こえるのですが、何て言ってるのか気になりまして・・。
    何かしら意味のある言葉なのでしょうか??
    何方か教えて頂けませんか??
    よろしくお願いいたします。。。

  • #3404 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2006年11月16日 21時51分03秒)
    全然わかりません。
    …というか、特に意味はない…という意見が主流のようです。…まぁ主流とか言っちゃってますけど、あくまで私の見て回った感じでの印象ですけど。

    音的には一回目が
    「アーアーナーイヨー」
    、二回目が
    「アーアーナーロロー」
    に近い発音で、コーラスがかかる部分の歌詞をなぞらえているようです。が、意味があるかどうかはやっぱりよくわかりません。

  • #3405 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2006年11月16日 22時25分59秒)
    ベル専さん、いつも答えて頂き、本当に感謝しています。
    私もコーラスは歌詞と似たような発音だなぁ・・・・とは思っていましたが・・・・
    なるほど・・・・・やはり歌詞になぞらえていると考えている方が多いのですね。
    ありがとうございました。
    今度、友達とハモってみたいと思います((笑

Reply To: ハジマリのクロニクルのサビの・・・・・
Your information: