ジャケットの人影と『風車』のヴィオレット

Home フォーラム「教えてっ!ぴこ魔神☆」 総合質問~『Roman』編~ ジャケットの人影と『風車』のヴィオレット

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 5 years ago.

  • Author
    Posts
  • #3120 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    ジャケットの・・・
    モニカらしき少女の左、賢者の下、に人影がありますよね?
    体格からして男性だとは思うんですが、いったい誰なんでしょう?

    ジャケットでイラストされていないのといえば、『焔』か『呪われし宝石』の絵??
    どうなんでしょう??

    あと、『緋色の風車』の歌詞カードにいるヴィオレット、
    なんか緑色(青色?)の斑点が見えるのですが、印刷上の都合でしょうかね?
    もしかしたら、嘘をついている証かも?!と思ったり・・・(汗
    そんなことも無いのでしょうか・・・

  • #7019 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして、mimi-ru様。
    月瓜と申します。
    まず、賢者の下、モニカの隣に描かれている人物ですが
    黄昏の賢者で「探したぞ、クリストフ」といった人かと、私は思います。

    緋色の風車のヴィオレット、確かに青か緑の模様がありますね。
    これに関してはほとんどの歌詞カードにあるらしいので印刷ミスではなさそうです。
    嘘吐きの証拠と捉えるのもまた自由だと思います。

    では、少しでもお役に立てれば幸いです。

  • #7093 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    コメントありがとうございます、月瓜様!

    あの人影は『賢者』と繋がっていたんですね。なるほど。
    斑点についても考察してみます。

    ありがとうございました!

Reply To: ジャケットの人影と『風車』のヴィオレット
Your information: