エルの天秤のバックコーラス

This topic contains 6 replies, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 6 years, 9 months ago.

  • Author
    Posts
  • #3444 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2005年04月16日 11時14分00秒)
    こんにちは。
    コーラスですがあくまで俺にはこう聞こえたという範囲で。

    1回目のコーラス
    権力の走狗共には便利なカード
    娘を売れば至尊への椅子は買える

    2回目
    コインで雇ったものが裏切る世の中
    他人ならば不条理と責めるは惨め

  • #2543 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして。
    Chronicle2ndからSHにはまった者なのですが
    Elysion(ABYSS)を聴いていてずっと思っていたのですが
    エルの天秤の中で「さよなら~」と歌っている時の
    バックコーラスが何度聴いてもなんといっているのか
    わかりません(汗)
    天秤のスレを探していたのですが見つからなかったので
    単発でカキコしてしまいました~すいません!!
    あれは本当になんていっているのですか??

  • #3445 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2005年05月15日 03時25分37秒)
    す、すごい・・・
    まさしくその通りに聞こえます

    感服しました^^;

  • #3446 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2006年07月11日 23時23分10秒)
    すごい今さら感がしますが…。
    どうにも私には、2回目の出だしが「コインで…」と言っている様には聞こえないもので…。
    じゃあどう聞こえるのかというと、「(一拍置いて)キングヲトッタ…」と言っている様に聞こえます。
    キングをとった者が裏切る…あー、いまいち意味はうまく取れないんですけどねOTL

  • #3447 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    (2006年08月09日 16時04分16秒)
    「金(きん)で雇った・・・」と言っているように聞こえるんですがどうですかねぇ

  • #6072 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    イヤホンジャックにしっかり挿したイヤホンを
    2ミリだか3ミリずらして聴くとはっきり聞くことが出来るかも…

    今となっては昔のことですが

  • #6073 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    イコライザー使わない方がいい?かもです

Reply To: エルの天秤のバックコーラス
Your information: