アルテミシアの楽園について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 7 ヶ月前 ゲスト投稿 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #3104 返信

    ゲスト投稿
    参加者

    はじめまして!

    ライヴでやっていた【アルテミシアの楽園】の
    「夢幻の果てに 手を伸ばす様に 扉に手を掛けた」の後の「Abyss,crodes her glip on reality.」
    というところの歌姫達の手の動きが分からなかったのですが、
    あれはどうやってやっているのですか?
    どうしてもやってみたいので教えてください!!

  • #6968 返信

    ゲスト投稿
    参加者

    返答がなかったようなので、遅いかも知れませんが書きこませて頂きます。
    私が見て、こんな感じだろうと思った程度なので、間違っていたらすみませんm(_)m

    ①まず、右手を顔の横あたりで手招きをするように二回ほど手(手首?)を回します。
    ②次に、その手の“親指(一番上)”“人差し指(中)”“中指(下)”を顔に向けて立てます。
     (私的にElysionの“E”を意味する)
    ③その後すぐに、中指を折り、手首を捻ってL字型にポーズを決める。
     (私的にのエルの楽園の“エル”を意味する。)
    ④右手を左肩の方へ持っていき、“人差し指と親指”をくっつけ、“残りの指”をたたせる。
     それをそのまま横(右肩の方)にチャックを閉めるように引き、ゆっくりを腕を下ろす。
     (私的に指の形はABYSSの“a”を表し、その手を下に下ろす事によりABYSSに堕ちる事を意味する)

    というような感じではないでしょうか?
    お恥ずかしながら、考察も交えてみました。

    説明下手で申し訳ありません。これで伝われば幸いです。

返信先: アルテミシアの楽園について
あなたの情報: