「ミシェル」とイヴェール

This topic contains 1 reply, has 1 voice, and was last updated by  ゲスト投稿 4 years, 11 months ago.

  • Author
    Posts
  • #3142 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    はじめまして。
    最近、サンホラの解釈を始めたゆうといいます。
    気になることがあるのですが・・・。

    yaneuraroman、呪われし宝石をきいていると、
    どうしても「ミシェル」と「イヴェール」は何か関連性があるのかっと思うんですけど
    どうも頭が足らなくてよくわからないんです。
    「ミシェル」と「イヴェール」のことでしたらなんでもよろしいので教えていただけると幸いです。

    一応過去ログ見ました。
    見落としているだけかもしれませんが・・・。
    既出でしたら申し訳ありません。

  • #7131 Reply

    ゲスト投稿
    Participant

    イヴェールの登場する『Roman』の世界が、
    ミシェルによって創造されたものである、という考え方を散見しますが、
    公式のものではないので断言はできません。

    ただ、『yaneuraroman』にてミシェルと思しき人物がイヴェールに対して話しかけているので、
    両者に深い関係がある可能性は高そうです。

    此処の掲示板の『Roman』関連や、書の落書き、「Roman」考察掲示板などにも
    関連する書き込みがあると思うので、参考にいかがでしょうか。

Reply To: 「ミシェル」とイヴェール
Your information: