本日はフラゲ当日(?)! 6年ぶりの新譜「絵馬に願ひを!」発売日は明日1月13日!!

さて!!!皆様、以下にフラゲお過ごしでしょうか!!!私は無理でしたがね!!!

というわけで、首尾よくフラゲをキメられた皆様のお手元にはすでにBLDの銀色に輝く円盤が届いているものと思います。

かねてより、ルート分岐があるとか燃やしたらなにか出てくるとか、色々と噂されている今回の「絵馬に願ひを!」、正規発売日でいえば明日なので、またぼちぼちと情報が解禁されるものと思います。
今回はいかなる地平線が紡がれるのか!!!明日届くのが楽しみです(精一杯の強がり)!!!

さておき、フラゲ組の皆様のためにも、取り急ぎ掲示板つくりました。6年ぶりに。

http://gukko.net/i0ch/ema/

今見たら書き込みゼロですごく寂しいので誰かなにか書いてください( ;∀;)

緊急事態宣言!!!コンサートは…!?

20時に終了するように開演時間の前倒し!!!!

無論賛否両論ある話とは思いますが…!いちサンホラーとして、感染予防に努めた運営のもと、こればかりは参加するサンホラー諸氏の不断の努力によって、この15周年くらいの祭典が無事、一人の感染者も無く終了することを心から祈念する次第。
かくいう私も、感染対策を万全にした上、少しでも体調不良があれば即時キャンセルする覚悟で当日に臨みたいもの…。
すで皆様お読みとは思いますが、我らがRevo様のメッサージュにもあるように

皆様が最善と思われる道を歩み、このコロナ禍に打ち勝てるよう頑張っていきましょうず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です