本日22時~23時59分まで本家にて「2011年流行語大賞エントリー」募集!

本家歳末更新!!

Sound Horizon本家サイト

王様の私邸より、今年2011年のSH流行語募集の告知がありました! 文字の組み合わせ的にも限界と思っていましたが、まだ末弟妹のReo&Roちゃんが控えていることが判明。ただ幼少に過ぎるため、王様がご自分でエントリーのカウントをする由。
メールフォームからドカドカ送られてくるメッセージからキーワードを読み取って、エクセル等にコピペするという地道な作業を王様が一晩中かけてされるのかと思うと胸が暑くなります( ;∀;) しゅ。

募集期間は本日22時スタートから日付が変わる瞬間まで。つまり2時間きっかりなので、お忘れなきよう。間違っても多重投稿とか組織票とかアホなことやって王様の手間を取らさないように。

露音さま、タレコミありがとうございましたー!

10年前の12月30日は、「Chronicle」発表日。

おおおぅ。

ウィキペ先生によると

2001年
  • 12月、yokoyan個人サークルへの委託としてコミックマーケット(C61)に初参加。
    1st Concept Story CD (plus)「Chronicle」をリリース。

ということで、つい先ほど終焉を迎えた冬の聖戦に、王様も参加されていたわけで。

私はReloadedからなので、初代Chronicleはオフ会で見せてもらったり聞かせてもらったりしただけではありますが、サンホラの礎となるべき音盤からちょうど10年と思うと、なにやら感慨が…。
王様ご自身にしても、10年前に、今のSHKの姿を想像していたかどうか。それを思うと、ホントに激動の十年間。

そしてその節目の年、そのたった365日の間でも、日本また世界でさらに激烈な災厄・事件があり、大変目まぐるしい一年間でありました。

そんな中、当学習帳はわりと平常通りダラダラやっていますが、そういえば最近スパム爆撃が激しすぎるため、考察板全板強制トリップにしたら途端に書き込みが途絶えて寂しいです(´;ω;`) という出来事があったくらい。

まあ、こちらはこちらでマイペースに進めつつ、サンホラーの皆様が語らい合う場を提供するという役割を担うべく、来年も頑張ってゆく所存であります。
本年も皆様には色々とお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>