メリークリスマス:(;゙゚’A゚’)ノ:

いよいよ新年まであと1週間となりましたが、サンホラーの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はクリスマスイブでございます。イブ。

当家におきましても、今年もまたささやかながらパーティーを開催予定であります。

( ´゚艸゚`)うわっ!私の志、低すぎ!?

さて、それはおいといて、久方ぶりの更新でございます。

王様が例によって微妙に噛みかけてるっぽい滑舌ながらもご紹介くださりました、SHカフェクリスマスバージョンも、いよいよ本日入れてあと4日、12月27日までとなっております。とうとう行けなかった…(´;ω;`)

んで、宮内庁にもあるように、最近おとなしいイヴェールからクリスマスプレゼント!通称朝夜カクテル「朝と夜の物語」が、注文可能になったようす!
屍人姫も最後の7人目ということで、予約されているみなさま、おたのしみくださいまし…予約といえば、この数日間、予約枠が広がっている上に、17時から前倒し入店可能ということで、より多くの方が楽しめるようす。東京…いいなあ…

あとカフェのショップでもクレカ使えるようになったようですのー。

空さま、タレコミありがとうございましたー(´;ω;`)

ブランド「Laurent」、難易度高めの新アイテムを発表

うぉぅ(; ・`д・´)  えーと、ドレープ・ポンチョと読むのか。
ケープ的なアイテムと見ていいのかしら。これもまた、着る人が着たら格好いいんだろうなー。

 

SHがアルゼンチンのWEBマガジンで特集組まれてた!

(;・∀・)すげえ!

アルゼンチンのウェブマガジン「COMUNICA」 がSound Horizonの3ページ特集を掲載とのことで、なんだかワールドワイドでありますな!

こないだ数百人が参加した海外サンホラー合唱企画といい、裾野からのファン活動から、だんだんとWEBメディアにも取り上げられ、王国の活動が知らしめられていくんだなーと感心。

ツイッターよりアルティガスさま、情報ありがとうございますー!

 

日本でもファン活動盛り上がってるようす(・ω・)

同人誌即売会も多いですが、他にもカラオケオフ会なんか殆ど毎月色んな地方で盛り上がってるみたいですねい。
ちなみに関西では2月にこういうライブハウス借りて大規模なイベント
いわゆるコスカラというやつですねー。一度は行ってみたいと思ってますの。そして黒の教団の端っこの人の役。
…って、アムホールって実際に領拡で使われた結構でかい所だ(; ・`д・´)

 ↓21時くらい追記

クリスマスイヴェ! 本家更新!

本家の更新が途絶えがちだったのは、やはり呪いのだったと判明(; ・`д・´)

Sound Horizon本家サイト

kogitoroさま、タレコミありがとうございましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>