7th Story Concert 「M?rchen」のDVD&BD発売日決定!あとカラオケもM?rchen全曲オンステージ!

現在、全国各地でチャリティー公演中の7th Story Concert 「Märchen」3D劇場版ですが、その元となった7th Story Concert 「Märchen」収録のDVDとBDの発売日が、一部ショップ等の予定表に掲載されました!

まだ宮内庁の発表ではないので、仮の物かもしれませんが、Amazon,アニメイトともに7月27日と設定されています。
まだ仕様は明かでないので、3D対応かどうかは不明。

ゾスマの皆さん用 つ

   

 erikさま、タレコミありがとうございましたー。

 

Märchenカラオケ全曲配信きたあああああああああ!!!!

12月15日のリリースから半年近くを経て、ようやく全曲が出揃う運びとなりました(;゚∀゚)=3
先日の記事の通り、

  • 5/16付で
    「黒き女将の宿」
    「薔薇の塔で眠る姫君」
     
  • 5/21付で
    「磔刑の聖女」
     
  • そして5/29付で、
    「暁光の唄」
    「火刑の魔女」
    「生と死を別つ境界の古井戸」

の残り三曲が配信となり、「Märchen」が全て揃うことになります。
JOYくんとUGAの二系統のみとなっていますので、メルカラされる方はDAMに入らないように:(゙゚’レ゚’;):
それぞれ機種にも限りがあるので、オフ会など予定される方は事前チェックをお忘れなく。
 

かうる様、胡散臭い国民さま、タレコミありがとうございました!

 

7th Story Concert 「M?rchen」のDVD&BD発売日決定!あとカラオケもM?rchen全曲オンステージ!」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    メルコンDVD ですが、

    舞台挨拶の時にRevo陛下が7月27日(本当は77日とかあったら良かったが)って

    おっしゃっていたので、よっぽどの事がない限り変更されないのではと思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です