2011年!あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございまーす! 

昨年は、12月からバタバタっとMärchen発売があり、メルコンがありと、Sound Horizon様にとっても皆様にとっても、あわただしい年末となりました。
もっともコンサートの方は、なお1月13日~14日の追加公演を残しておりますが、それまでの間、少しでも王様とか他の皆様の休息期間になれば(´;ω;`)

ともあれ、本年もよろしくお願いいたします!

いま徹夜で集計中か!? 2010年のSH流行語大賞

だから年末くらいは他の人に任せて休んでくださいと(´;ω;`)
昨日一日だけ募集していた流行語大賞、今年は何がくるやら!

Sound Horizon本家サイト

今年は「なんてことだ/(^o^)\」とか「いただきます(-∧-) 」とかの王子系、Ceui子の「Ceui!」、聖誕祭の暴言人形「どうせ死んじゃうのにね!」などなど、有力ノミネートセリフが盛りだくさんだから、目が離せない!

そういえば北欧から来た座りやすい椅子ってまだ伏線回収されてないよね…

 こん様、タレコミありがとうございました!

TOPニカ様一年半ぶりくらいに更新したよーヘ(゚∀゚ヘ)

新年を機に色々あって中断していたシーズンTOPイラストの更新を再開しました。

今年の春季ニカさまは、NOB様より拝領いたしました!バック神々しすぎワロタ。原寸はもっと巨大サイズなので、(たぶん)ブログに掲載されるはず!
 

次回更新は4月1日!
応募複数にわたる場合、選考となるか、スクリプトによるランダム表示になるか(現行CMSで技術的に可能か検証の必要あり)、おいおい発表いたしますー。また、逆に私のほうから依頼している(た)方から順の掲載になりますので、その場合一般応募のニカ様は7月からの掲載となります。悪しからずご了承くださいまし…
閲覧者の方へはイラストは当日にバーンと発表しますので出来ればメールgukko123★yahoo.co.jpやツイッターでこっそりサムネイルを頂ければと思います。★=@

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です