サンホラアミューズメントゾーン!あと本日は2期オンリーイベント

「Sound Horizon、横浜でアミューズメント空間を開設」
meVIEWsa radio等でサラッと記事になっているように、今回のMärchenコンサートにあわせて、SHのアミューズメントが併設されるとのこと。

気をつけたいのは、これは全日程ではなく、12月22日、23日、25日、26日、そして来年1月13日、14のみということ。つまり29,30の東京公演では、(現時点で)予定されていませんので、注意されたし。

事務所公式(宮内庁)

注意といえば、このアミューズメントゾーンなるもの、つまりはガチャガチャやプリクラなどのプライズものなので、当然ながら物販スペースとともに長蛇の列が予想されます。
時期まさに厳寒、東京湾から吹きすさぶ寒風が、おそらく数時間以上並ぶであろう待機列に直に吹き付けてくる可能性がありますので、とにかく防寒装備にたけは十分に注意を! コンサート直前に体調不全で病院行き、となると洒落になりません。というかコンサートの最中に高熱で昏倒、なんてことになると周囲やスタッフの方にも多大な迷惑となりますので、とにかく体調管理は万全を期する様、気をつけたいところです。

 

明日(というか今日)はコミックシティ東京二期プチオンリーでしたな!

参加される皆様の健闘をお祈りする次第。(・∀・)

サンホラアミューズメントゾーン!あと本日は2期オンリーイベント」への1件のフィードバック

  1. 本の虫

    横浜の地元民ですが、パシフィコは海に面しているので

    防寒対策はばっちりしておいた方がいいです。

    主に、風が……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>