SHメジャーデビュー6周年おめでとうございます!!!!

おお、ギリギリになりましたが、本日10月27日は、SHの記念すべきメジャーレーベルのデビュー第一作, Elysion ?楽園への前奏曲?」発売の6周年にあたります!

ちょうどエリ前発売前夜で盛り上がる2004年、とある三国志サイトの雑談掲示板の1スレだったSHファンコンテンツが、6年を経た2010年に、なお井戸端会議の場として存続できていることに、色々と感慨深いモノが。
個人的に色々と懐かしい顔ぶれも(´;ω;`)  画像は2005年はエリ前祭のときのバナーですの…

この冬12月、メジャーとしては4作目にあたる7th Storyアルバム「Märchen」の発表を控え、より一層のSHのご活躍を祈念するものであります。

それに伴い、モバイルサイトの方で6周年記念の待ちうけが31日まで配布されています。今見てきましたが王様のステージでの凛々しいお姿とメッサージュつき。画像と台詞のテンションが微妙に合ってるようで合ってなくてワロタ。

あと7th関連で瀕死の状態と思われるyokoyanさまお誕生日おめでとうございますの。あと10日ほど過ぎてしまいましたが我等がJimangもお誕生日おめでとうございました(;・∀・) 
関係ないけどツイッターのJimangやらJakeやえいちゃんのバカ騒ぎは楽屋トークというより男子校の放課後の部室そのものだと思いますの。たまに亀ちゃんとか栗の子とか女の子が遊びに来てテンションが爆上がりしてるところとか。王様も遊びにこればいいのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>