イドイド特設サイト・本家に微妙な変化アリ!

生誕祭終了から二ヶ月余。

待ちに待った変化が現れました!(゚∀゚)

既にご存じの方も多いと思いますが、イドイド特設サイトに謎の文字列が発現(; ・`д・´) しかも漢文。

一度目はボンヤリと何が書いてあるか判らなかったのですが、ちょっとしてリロードすると、はっきりと文字が。
ピンインに直しても音的な統一もないから、やっぱり表意文と見た方がいいのかしら。

それを受けてか、革命先生も何やら言及を。

水面下で、第七の状況が着実に進行している様子…

774様、蜂のこさま、ろっか様、ユマル様タレコミありがとうございましたー!

 

モバイル公式ではフォトコンテスト引き続き開催中!

ヴェロネーゼ氏からモバイルメルマガが配信されましたが、9月末日ギリギリまで夏休みのフォトコンテスト開催中です。
モバイルサイト配布のフォトフレームに、皆様の夏の思い出をパシャリとはめ込んで、規約に従い送信してくださいまし~。
写真選考は国王Revo様みずから行われます!

 

掲示板不調のお詫び

既に対処済みですが、先々週に学習帳のエンジンであるgeeklogのバージョンアップを行った際、新verの掲示板がゲストユーザーの投稿を弾いてしまう仕様であったらしく、少なくとも一週間半ほど、ユーザーの皆様から投稿できない状態でした。
発見が遅れてしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です