『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス特典情報、解禁のようす

事務所公式(宮内庁)

宮内庁より! 

 12月9日発売の「第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス」(KIBM.90228~90231)を下記店舗でお買い上げ頂いた方に、先着でディスク4枚収納可能な“木製ディスクケース”を差し上げます。
特典は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
特典に関するお問い合わせにはお応え出来かねますので、直接店舗へお問い合わせ下さい。
 
   アニメイト
   ゲーマーズ
   HMV
   TOWER RECORDS
   TSUTAYA RECORDS(一部お取扱いのない店舗もございます。ご了承下さい)
   新星堂
   ソフマップ
   マグマニ
   メロンブックス 

   上記チェーン店以外(対象外の店舗もございます。店名詳細は11月上旬にご案内致します)

とのことで。
また蒐集欲を刺激するアイテムを…(; ・`д・´)
店舗販売…ってのは通販を含むのかしら。各ショップ通販で購入される予定の方は、一応念のためチェックを。
ざっと調べましたが、たとえばHMV特典仕様ボックスケース、てのはこの木製ケースのことかも? 違うかな? アニメイトは現時点で仕様情報無し。ありました。
これらの「特典仕様ボックスケース」と店舗特典「木製ディスクケース」はまだ別物の可能性が若干アリなので、やはりポチる前に要確認:(;゙゚’ω゚’): 


DVD-BOX

 ↑の値引き&konozamaリスクとの天秤。
一時の欲で値引き選んでも、後から猛烈に欲しくなるんだろうなあ…木製ケース…。
いずれにしても、決断するならお早めに。
セン様、つちかま様、タレコミありがとうございましたー!

 

学習帳重すぎ…

ご迷惑をお掛けしております…(´・ω・`) 
たぶん転送量か負荷の超過で、サーバからアクセス制限が掛けられているものと思われます。
とりあえず鯖缶の方に交渉してみますので、しばらくお待ち下さいませ…

『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス特典情報、解禁のようす」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    こんにちは、はじめて投稿させていただきます。

    HMV通販のDVDボックス昨日届きました。木製ディスクケースは公式の写真と同じっぽかったです。

    厚み1cmくらいでCDが4枚収納できるようになっていました。アマゾンより高いですが、まだHMV通販在庫あるようです。

    リボンを引いても開きにくい(笑)ものの表紙の印刷がいいかんじです~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です