(=゚ω゚)ノ ただいま戻りました

神戸には戻ってましたが、家(のパソコンの前)に戻るのはよーやくぶり。

というわけで! 

6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~

無事終了お疲れさまでした!

9月11日から9月18日まで、二回休演日を挟むだけの6日間!
無事…といっても、冥府の従者フィー・女神リュディア役の内藤彩加さんがリハ中に負傷されるというアクシデントはありましたが…まあ、公演中に大きな事故が無かったという意味で!

私は15日(4日目)のみの観劇でしたが、もうなんと表現したらいいか(´;ω;`) そのうちレポート書くです。


コンサートの内容に関しては、感想スレネタバレスレなどで書かれている以外にも、blog検索などで色々と。あの時間、あの場に居た方々が、それぞれの庭で思い思いに感想を述べられていて、それを一瞬で検索できる便利な世の中…。

そうそう、今日は共演者やスタッフの方々を中心に回っていたのですが、コンサート見に行かれた宇都宮さんファンのあいだで、「レオンティウツ」の呼び名が妙に定着しててワロタ。
さらに見ていますと、出演できなかった内藤さんが演じるはずだったフィーの代役(歌は内藤さんの音声)として舞台に立たれていたのは、U_WAVEの日永沙絵子さんだったようで。急遽ピンチヒッターとして舞台の立ち回りを覚えて挑まれたとか。また、最終日は、歌姫リュディアを照らすの緑のスポットも浴びられたようで。
…というか、最終日は、ギリギリ退院できた内藤さんもかけつけて、舞台にゲストとしてですが、無事立たれたそうで(ノД`) 

しかしこう、公演中のスタッフや出演者の方のブログを見ていると、色々テンションあがってきますな。

カストルの外の人なんかも、舞台裏で子役ふたり(あのウマウマは反則だろう…)に小道具で遊ばれてたりじゃれつかれてたりとか、想像するだけでキュンキュンするわ。

岩崎良美さんの日記も、アニーの公演しながら刻一刻と近づくミラコンの緊張感とか…。そういえば、ぎょっとするくらい生歌が上手かった(当たり前だ)のが印象的。中間点なしで、いきなりピークのエレン声…。宇都宮さんといい、やはりベテラン陣はハンパないっす。

その宇都宮さん方面というと、U_WAVEの情報で、「ルナ」に続きRevoさんの作詞による「テラ」が9/24から配信開始とか。作詞エレフセウス、うたレオンティウス…と思うと色々感慨深い(; ・`д・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>