Revo&梶浦由記Presents『Dream Port 2008』 横浜当日!!!!

先日4月29日の神戸につづき、「ドリポ2008」の横浜公演、いよいよ当日となりました!!!

革命先生も一足先に横浜入りし、アップを開始している模様。
食に関して何かと不遇な梶浦さんも、きたる本日に備えて気息充溢の中。

とにかく、もう本日です!
 

—追記AM9:00–

SH本家更新!!WWWCのタイムスタンプは午前4時20分!!ゴールデソウイークの最終日だというのにΣ(゚Д゚;)

「ドリ浜で会いましょう」

との王様のお言葉!

そういえば宝物殿で思い出したのですが、倉庫的な場所に納められている葡萄酒的な液体が出る方のリオン君、今日やってこれるのでしょうか…?

———————-

前記事のコピーになりますが、おさらいとして…

Revo&梶浦由記 スペシャル・イベント決定!

キングレコードSH特設ページのニュースによると、初回版購入者の中から抽選で、スペシャルイベントご招待とのこと。

Revo&梶浦由記 スペシャル・イベント決定!
2008年6月18日発売のCollaborate Maxi Single「Dream Port」(KIZM-15~16)の初回盤をお買上げの上ご応募頂いた方の中から、抽選で7月18日(金)に都内某所で行われるスペシャル・イベントへご招待いたします。イベントにご来場頂いた方には、イベント終了後にサイン入りの特典をプレゼント致します。

■ 応募方法
「Dream Port」(KIZM-15~16)の初回盤に封入されている応募券を官製ハガキに貼付し、必要事項をご記入の上ご応募下さい。
■ 応募締切は2008年6月30日(月)必着とさせて頂きます。
■ 当選者の発表はインビテーションハガキ(整理番号入)の発送をもってかえさせて頂きます。
■ 当選者へのインビテーションハガキの発送は7月上旬を予定しております。
■ 当選・落選に関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承下さい。
■ 詳細は商品に封入されている応募要項をご覧下さい。

 

横浜会場、キャンセル枠開放!

速攻で売り切れた横浜会場(パシフィコ横浜国立大ホール)ですが、宮内庁によればキャンセル分が当日券として発売される模様!

  2008年5月6日(火・祝)パシフィコ横浜国立大ホール
  開場16:00 開演17:00
お問合せ先:KMミュージック TEL 045-201-9999
   
  当日券チケット
金額:\6.500
販売時間:開場1時間前よりスタート

※詳細は、当日現地係員へお問い合わせ下さい。

開場1時間前…とありますけど、やはり行列になる可能性もありますので、お早めに…

 

また、これも前記事の繰り返しになりますが、本日は大田区で同人オンリーイベントも開催される由。王様あてのバースデーソング企画などもあるようなので、当日時間の都合の着く方は、寄ってみるのもいいかも。(会場間の移動距離は30~50分程度)
 

 

パシフィコ横浜国立大ホール

   開場16:00 開演17:00

ツアーグッズ販売開始 13:00~

  • 携帯ストラップ  \1.500 
  •  リストバンド  \1.000
  •  バンダナ  \1.000
  •  Tシャツ  \3.500
  •  たまごたっぷりしっとりクッキー(缶入り)   \2.500
  •  Dream Port 2008メモリアルワインゴブレット(ピューター製)  \10.000 
  •  Dream Port 2008ツアーパンフレット \1.000 
  •  アニカンR MUSIC VOL.5(Revo&梶浦由記 表紙巻頭大特集) \1.000 ※会場特別価格となります
  •  携帯サイト「アニメロ★うた」から『砂塵の彼方へ・・・』来場者限定着うた(R)プレゼント!当日会場で配布するチラシにてご確認下さい。

    ※価格はすべて税込です。
    ※商品には限りがございます。完売になる場合もございますので、ご希望の商品はお早めにお求めください。
    ※画像はイメージ画像の為、実際の商品とは色、デザインが異なる場合もございます。予め、ご了承ください。

※商品の画像はこちらにてご確認下さい。

 当日券販売 

当日券チケット
 金額:\6.500
 販売時間:開場1時間前よりスタート

 ※詳細は、当日現地係員へお問い合わせ下さい。
 

ライブの感想・報告はこの記事のコメント欄にて

ネタバレを含む報告はイベントレポートスレへ

Revo&梶浦由記Presents『Dream Port 2008』 横浜当日!!!!」への3件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    梶浦さんの曲のあいだじゅう、ずっとペチャクチャ喋ってた女の子たちがいました。漏れ聞こえる声には「陛下まだー」とか、「早く終われ」とか、常識を疑うような内容。少し離れたところだと、携帯の光もチラチラ見えました。撮影か録音でもしてるのかと思われても仕方がないと思います。同じサンホラーとして凄く悲しくて、その後全然ノることができませんでした。

    対バンのイベントだとありがちかもしれませんが、一部の人の軽はずみな行動で、サンホラファンの評価が下がってしまったような気がして残念です。

    空気読まなくてすみません。でも、最後の追加公演に参加する人の中では、そんなことが無いように願っています。

    返信
  2. ゲストユーザー

    横から失礼いたします。

    私は神戸のイベントには行かず、ネタバレ掲示板も面白さが半減すると思い覗いていなかったのですが、対バン形式と知らなかったため最初はかなり戸惑いました(最初にコラボ曲があり、一緒に歌うのかと思っていたので

    梶浦さんの演奏中に失言をした方を擁護するつもりはありませんが、プログラム等も事前に開示されていない為に展開がわからず、ちょっと場にのり辛さを感じた事は事実です。せめて演奏をする前に、なにかしら開始の挨拶や説明があれば…と思いました。

    返信
  3. ゲストユーザー

    すみません。以前から気になっていたのでここに書かせてもらいます。

    ツアーグッズのクッキーの値段が間違っておられると思います。2500円ではなく2000円だったと思うのですが…

    すみません差し出がましくて…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>