じまんぐ様インタビューOA中

実のところ、「じまんぐ」の敬称っていつも迷うです…

なんというかこう「じまんぐ」で敬称込みという感覚が染みついているというか(;´Д`) じまんぐ様、じまんぐさん、じまんぐ閣下…うむう。
 

さておきその我らがじまんぐの公式サイトが改築中なわけですが、ベルウッドレコードの「Oh!sama TV」で、現在2月3日 渋谷チェルシーホテルLiveの直後収録というメッセージが放映中!

「スペシャル番組」→「ベルウッドちゃんねる」から視聴できますよー。順番が回ってくるまで少々時間がかかりますが、じまんぐのメッセージは5分ちょっととかなり長い!

じまんぐ分がそろそろ不足してきている方は、チェック!

 

じまんぐ様インタビューOA中」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    はじめまして、私は真面目な気まぐれ屋と申します。

    いつもサイトの管理、並びに色々な情報をありがとうございます。
    こういった、細かく分類され、まとまった情報交換。
    そしてそういった空間での他のSHファンとの交流が可能な場ということで、
    とても重宝しております。
    ありがとうございます。
    今回は、「じまんぐ」の敬称という呟きに託けて、
    日頃の感謝を述べようかと…。

    実のところ、私もこの件に関しては悩んでおりまして、
    悩んでも答えが出なかったので、

    陛下と並べて言うときは、じまんぐ卿。
    歌姫(~嬢)とのときは、じまんぐ氏。
    その他の時は、じまんぐさん。

    と、今はかなりバラバラの状態です。

    一時、SHKの『陛下』が『陛下』なら、
    ゲスト・メンバーの『じまんぐ』は、『じまんぐ教皇』なのだろうかと、
    本気で考えたこともあります。

    「じまんぐ」は敬称などでは図ることの出来ない、
    一種逸脱した存在なのかも知れませんね。

    それでは、これにて失礼いたします。
    これからも、こちらを利用させて頂いたく思いますので、
    どうぞよろしくお願い致します。

     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です