「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』好評につき販売決定!!

宮内庁更新のWWWCメールが来た ( ^ω^ )

Sound Horizon1st写真集「Triumph~第二次領土拡大遠征の軌跡~」ファンクラブ会員予約特典としてのみお付けしていました、
「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』。
お客様からのお問合せが多数あった為、当サイト内Web Shopで販売することが決定しました。

(^ω^#)ビキビキ

内容は、ツアーパンフレット未掲載の「聖戦のイベリア」Photoを満載したB5判サイズ80ページのミニ写真集となっております。
ご希望の方は、是非お買い求め下さい。
「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』の販売は、2008.2.8(金)から開始致しますので、しばらくお待ち下さい。

「聖戦のイベリア」アナザーテイクミニ写真集『Iberia』
販売価格 ¥2,100(税込)

逆に考えるんだ。
会員予約した人は2,100円儲かった。
そう考えるんだ。
…まあ、まあ、テンバイヤーのオークション高騰が始まる前の発表だったのは救いかー。

何より予約しそびれた人には朗報。
さすがに先行ゲットした方にとってはアレな報せですが、普通に写真集とミニアルバムをセットで買うと、10,500円。
そう考えると、やはり得をしたと思わざるをえない。そう思おう。(;´Д`)

は、話は変わりますが、梶浦さん(Kalafina)の「oblivious」買いました。
「空の境界」の劇場版が見たくてウズウズさせてくれる神曲揃い(;゚∀゚)=3

デイリーが6位まで上がってた上に、第二波がウイークリーに反映されるだろうから、かなり上位に食い込めるのじゃなかろうか。
コラボライブのリストに入らないかなあΣ(゚∀゚;≡;゚∀゚) あとじまんぐのヤンマーニも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です