YUUKIこと吉田有希嬢、CMで見かけたり

Sound Horizonの歌姫たちは、ちょくちょくメディアで見かけることが出来ますが、最近では昨年12月より、YUUKIこと吉田有希嬢の姿をTVCMで見ることができます。

12月6日に発売されたナムコのテイルズオブイノセンスのTVCMです!

大学の食堂と思われる場所で、ひたすらDSに熱中している女の子に、男が「ねぇそれ何のゲーム?」と空気読まずに尋ね、女の子が心なしか得意げに「RPG(`・ω・´)」と答えるワンシーンです。

このカチカチとスピーディーにプレイしている彼女が、YUKIこと吉田有希嬢なわけですな。

動画配信もありますので、ああアレかと思い出す方もいらっしゃるのでは。

 

ちなみに同じ12月、有希嬢はこんなCMにも登場していたとか。福岡の地域限定ですが、九州サンホラーは総力を挙げて確認するべし。

制服姿(;゚∀゚)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>