王様がクリスマスにかこつけて遊んでいた件

ぐあ、日付の感覚がずれてた…。26日って昨日だったか!

Sound Horizon本家でのクリスマス企画、昨夜付で終了してたのね(´;ω;`)ブワッ 
不幸中の幸いは、ファイルだけはダウンロードしてた所だ!まだ聞けてないけど…。

タレコミ情報をご覧の方はおわかりでしょうけど、また王様が本家でネタソングを公開してて、さらにその内容(声当て)のクイズまでやっていたという。
現在は撤去済み…
これだから本家は目が離せんのです。

去年に倣うなら、また年末・年始あたりも要マーク。
あのYEAH!からもう一年ですかー(;´Д`) 

そしていよいよ冬コミ間近な件について。まだカタログ買ってないよ(;´Д`) せめて島情報だけでも…

 

というかカレンダー情報乗せちゃえ。怒られたってくじけない! あーあーあーいいなコミケ参加組チクショウ。

あとルーナバラッド合同本は延期の様子(;^ω^) リンク貼らなくてよかった…

冬コミ開催はなんと明後日! 今年も今日入れてあと5日!? は、早いですねえ…。

しかしまあ、インフルエンザが猛威を振るっている昨今、皆様ホントお体に気を付けて…

インフルエンザも風邪も、伝染病なのだから、とにかく手洗いとうがいでそれなりに防げるはず! 先週ぶっ倒れた私に言わせれば、アレで腸炎とか併発した場合は本当に地獄ですた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です