一ヶ月とか…orz

うわ、前の記事が一ヶ月前だ…まんま今月号まで休載に見えてしまう(’ω`;)

12月19日発売の今月号(1月号)は、桂Romanの「緋色の風車(中編)」が掲載されていますので!

しかしストーリー知っていても辛い展開です(´;ω;`)ブワッ  緋色の花も少しだけ。
三編に分けたと言うことは、逃げたローランサンが赤髪のローランのもとへ至る空白期間も描かれるっぽい。

宮内庁が色々更新

なにせ一ヶ月空いてるからー。
本家も含めて、SHの活動自体わりとまったり具合に進行していますが、それでも宮内庁職員さんがいい仕事を。
まずTOPが一番解りやすいですが、写真集の付録DVDたる、領拡Ⅱライブ映像が配信されてます! とういかジャンプした瞬間に再生されますので音量注意。昼休み中、WWWC経由でジャンプしたらいきなりじまんぐのシャウトが始まってワロタ。いや笑い事じゃすまなくなった。でも今日の時点でもう大丈夫。(;゚∀゚)=3

さておき、SHの記念すべき1st写真集。その8,400円という強気の値段設定に思わずたじろいだローラン達も多いと思われますが、こうやって映像見てると、このDVDとあの分厚そうな冊子を買うためならこの程度の値段なぞ…という気分に。

そして次に大きな更新は、WEB通販ページですな! ダイレクトに買い物ができるので、なかなか遠くのイベントに参加できず悔しい思いをしていたローラン達にはまたとない朗報! 値段も通常物販コーナーと同じ(と思う)。
そしてファンクラブ会員特典狙い以外の方は、こちらでも写真集販売ー。既に受け付け開始しています。
他のショップも、特典がどうなるのやら…。今回は、ファンクラブの先行予約を含め、予約のタイミングがなかなか難しいですな(゚∀゚;)

こんどはじまんぐの世界[→side:J→]がリアルタイムリクエスト入り

匿名希望様よりタレコミあり。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2007120548

季節初さまとはうまい酒が飲めそうだ。
まだ145票と、なかなか先の長い話ですが、気長に投票してゆきましょうー!

クリスマス企画とかねー。

むう(’ω`;) 普通に今週も来週も休み無しで出勤というか会社に泊まり込んでるというか今も仮眠時間使って書いてるので、クリスマスもクソもないけど、やはり 時節イベントは外せないですねい…
クロエビにて、またクリスマスイラストをほのかに募集します(´ー`)ノ なんかスパム弾幕が酷くなってきてる気がするので、そいつら吹き飛ばす感じで。
ミッキー様も管理お疲れさまです…(゚дÅ) 

Yokopeko更新ー

やった!久々にyokoyan素材だ!――というわけでRomanアイコンなど可愛い素材が(*’ω’*)

そして「よくある質問」に対する解答に、こういうお応えが。

「紋章、タトゥともに小さくても著作権的にイラストと同じ扱いです。」

この意味するところは色々あると思われますが、二次創作、とくに同人誌やグッズなどを販売をされる方は、よくよく留意されたし。

 

冬コミまであと1週間ちょい!?

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじで?

ああああああ今年なー!もうリスト作る意味無いからやめるかもですけど、個人的にめっさ応援してる神絵師合同のSHカレンダー企画とかー、合同ルーナ・バラッド誌企画とか、こちらでもご紹介したい企画は多い! 
もーSH同人じたい定着してるので、これからは気になる同人誌をピックアップ…てな形になるのかなあ…。なんかそれも寂しい気がする…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>