(゚ω゚;)いろいろありまして

間があいてしまいました…

ここで仕切り直し!

教ぴこ各掲示板に、「聖戦のイベリア」枠を追加しました。
これまで特設掲示板の方で楽曲ごとの考察・解釈がなされ、発売直後のカオティックな状況を脱したと思われますので、FAQ的な「一問一答式」を受け付けたいと思いますー。

では、お知らせ。
まずはじまんぐ新譜情報と、皆様によって逐次更新されているタレコミ掲示板の転載を中心に、バババっと。

じまんぐの世界 3rd『じまんぐの世界~ Balance ~』 10/11発売!! 

…三日過ぎてしまいましたが(’ω`;)


 ベルウッドレコードより12曲!2,500円。

 うーむ、そして昨日は発売イベントが池袋のクロコダイルであったんだなあ…。
 関東ええなっ――と嘆くのは去年までのじまんがー。
 今年はミニライブが名古屋・大阪・東京の三都で行われます! 
 とらのあな名古屋店・なんば1号店・秋葉原1号店、そしてソフマップ音楽CD館(秋葉原)
 での整理券制になってますので、『balance』を当該店で予約・購入された方が対象と思われ。
 11月の3(土)、4(日),10(土),11(日)と、週末にて名古屋→大阪→アキバ→アキバ。
 ショップイベントなのでデイタイム。
 とにかく詳しくは、じまんぐ.comまで。試聴曲と色々追加情報アリ。

 

SH写真集発売!?

 
そ の 発 想 は な か っ た ∑(゚∀゚;)
 
「~第二次領土拡大遠征~での模様をあますことなく網羅したLIVE写真に加え、
LIVE映像満載の特典DVDを同梱した豪華スペシャルパッケージ」

というわけで、ファンクラブ会員への先行メールがありましたが、一般販売に先駆けてオフィシャル通販がががが。
というか「1st 写真集」となΣ(`・ω・´;)
キングレコードも色々と仕掛けるなあ(;゚∀゚)=3 もちろん枕の下に敷く用途以外にも、たとえばキャラクター絵を描かれる方なんかは、衣装の参考資料にも仕えるだろうし、ありがたい逸品。

まあ、「楽園パレード」、「Roman」、ときて、三枚目のコンサートDVD(もちろん二枚組フル)情報が欲しいなあ…と思ってたところだから、写真集+DVDという形態になったのは残念といえば残念ですが、それこそ次の「ミラ」のコンサート実現時に期待。よく考えたら『聖戦のイベリア』は大作とはいえシングルですしねえ…。

タマル様、タレコミありがとうございましたー

 

アニカンRの全プレ締め切り明日だΣ(゚д゚lll)

永久保存確定号たるアニカンR MUSIC Vol.2ですが、その読者全プレ締め切りは明日15日消印有効です!
まだ大丈夫ーとか油断してた…(’ω`;) タレコミくださった「忘れているローランはいませんか?」様、普通に忘れておりました!

あと、11月発売予定のアニカンR MUSIC Vol.3でも、クローズアップ大特集の中にSHの名と、じまんぐの名がっ!

(´・ω・`)…。

本家ともども更新が滞っているというか止まっている状態が続いております(’ω`;)
凄まじく個人的事情なのですが、わりと人生的に深刻。
ぼちぼち出口が見えてきたトコロなので、まもなく復帰できると思います…

 

(´;ω;`)…。

先週の今頃、横浜でオンリーイベントあったのよね…。
GWのときといい、なぜこう、絶妙のタイミングで身の回りに事件起こるんだろ。
入れ替え制を取らなければならないほどの盛況だったということで、おめでとうございます(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です