ご無沙汰ですΣ(゚д゚lll)

埼玉公演から10日も経ってらΣ(゚д゚lll) 長いこと放置ですみませぬ…
平日は盆明け殺人進行、週末はせっせと下手な漫画日記書いてました(;´Д`)
ぼちぼち学習帳にも本復帰したいところ(今週も無理そうだけど)。

それにしても、埼玉、大阪、福岡の第二次領土拡大遠征を率いた王様ならびにスタッフの皆様、お疲れさまでしたー!
そして親征に付き従って会場を侵略したローラン達、また侵略されたローラン達も、お疲れさまでしたー。
私ゃさいたまのクチだったけど、暑かったなあ(;´Д`) 数日、全国的にちょっとだけ涼しくるっぽいので、ゆっくり休養してくだされ…

そいえばこの数日間でSH本家も更新がバンバン。公演の合間を縫って王様が我々にメッセージをくださってたのですな!
腰の方も大事ないようで安心…というか初っぱな腰からイったときは、運動に心得あるらしい人がひとこと「今のマズイぞ」と真面目な顔で呟いてらしたのを見て、公演中王様の腰の方ばかりみてましたが(;´Д`)

あと、メッセージといえば、

 >ひとりひとりが楽しむことは絶対条件。
 >プラス周りのことも考えられるような民になって下さい。
 >臣民皆で楽しめるようなライブ(移動王国)にしてゆこう。

と…。(;´Д`) 自分自身に心当たりありすぐる…。ヤハリ自らを戒めねばならん…
ライブマナー云々というところでは、ネタバレ掲示板のほうでもチラホラ手拍子やら諸々について意見が出始めてる頃合いでもあるが…

実際のところ、こういうのはガチガチに固めたルールじゃなくて、誰でもできる簡単な思いやりとか、各個のモラル・意識レベル、あとは和而不同で十分解決できる問題ばっかりなのだろうけどー…まあ主観のボーダーラインってのはどうしても出てくるし、ある程度そういうのを付き合わせて、最大多数の妥協点を探る場は必要になってくるのですねい。
このあたりは、またいずれ。

桂ロマン!

夏コミ真っ最中だったのでつい紹介そびれましたが、ウルトラジャンプ8月号が先週19日に発売(゚Д゚)!
今回の桂Romanは「見えざる腕(前)」だッ!
アルヴァレス将軍、顔映らないけどカコイイ!金ローランは彼にあこがれる青年騎士、という役どころ。そーそー、こういう一騎士から仰ぎ見た彼の姿っての、燃えるなあ…!
そして赤ローランもスゲエかこいい! その他、嫁の名前など色々と仕掛けが隠されてるようで…はやくも次号が楽しみだッ

ご無沙汰ですΣ(゚д゚lll)」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    俺の友人Sも、Sound   Horizonが好きらしく、全然知らなかった俺に、教えてくれました。Elysion楽園幻想物語組曲が今、一番気に入っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>