聖戦のイベリア祭かっ!?

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

と乱舞をせざるを得ないほど、立て続けにイベリア情報が更新されまくっておりますな!
もうたいていの方が宮内庁ご覧になってるとは思いますが、おさらいがわりにまとめてみますと…

「聖戦のイベリア」初回限定版・各ショップ特典公開。ていうか展示中

まるでYokoyan絵の個展だわよ! 鼻血でそう。この中から誰かを選ぶかなんて…俺にはできない…!

えーと、全部買ったとしたら…だいたい1万円ちょいか…。東京行きの飛行機を夜バスに替えれば、あるいは…(゚Д゚) どうしよう…

しかしまー。これだけ魅力を感じさせるキャラがズラリといるというのに、マキシシングルってのが、もどかしい…!
焔子(既に定着)と悪魔のシルエット見るだけでも、どういうストーリーか2、3時間ぐらいは妄想できる…。ロング編きぼん…緋魔さま、掲示板での速報ありがとうございました。

Sound Horizon スペシャルモバイルサイトオープン!

これは今日(昨日)か。宮内庁 からQRコードでジャンプできるっさ。ちなみに私も今帰ってきて接続したけど、アクセス過多なのか繋がらなかった(´・ω・`) また明日チャレンジしよう…

まめちしきー。モニターのQRコードがなかなか読みとれない人は、よさげなところで「フォーカスロック」使うよろし。機種によっては出来ないけど。SH系はメニュー+0だったかな…

公式着うたとか着ボイスとか、バリバリのSH仕様携帯が出来そうな予感。
あと、キングレコードの会員は、また別に特典があるとか(`・ω・´) 
さつき様、たわし様、タレコミありがとうございましたー。

『聖戦のイベリア』 参加ヴォーカル&ヴォイスアクター発表

 (゚∀゚)!

○ヴォーカル:RIKKI、YUUKI、KAORI、REMI、Shaytan

   …最後の誰? とりあえず第二期メンバー勢揃い(゚∀゚)

○ヴォイスアクター深見理佳、じまんぐ、アイク、飛田展男

今回はJimangさん語り参加かー。しかしヴォーカルの新手に…シャイたん? そういえばいつぞやもVo.謎のフランス人の名が発表されて話題を呼んだな…(゚レ゚) Rさまによると、シャイターンは悪魔の名前(というか位階か)。ウィキペディア見ると、中東の魔神の位階はマリッド>イフリート>シャイターン>ジンと…。ロードス島戦記観が崩れた(;´Д`) そういえばランプの少女も一応ジンの一種かしら(関係ない)

さあ妄想しよう(゚∀゚)

いやしかし、これだけ濃ゆそうな連中を3楽曲だけで完結させうるか!?
まあ王様ならサクッとできるんだろうけど、個人の願望としては是非是非次の作品へつなげて欲しいなー。控えているMIRAに繋がるかどうかは解らないけど…。このキャラたちの物語、アルバム一曲分ききたいです…

流浪の三姉妹、妹になるほど色が明るくなる…というのは置いといて、長女が持ってるのはタロットかしら。占い師と見た(`・ω・´) 次女はよく分からないけど、三女は踊り子風。…ドラクエ? 逆か。三人揃って行動しているのか、バラバラに流浪しているのか…それを想像するだけでも色々楽しい(゚∀゚) 中東風の格好してるけど、舞台はアラブ…じゃなくて、基本イベリアなんですよねん(現時点では断言できないけど)。夜の娘は、三姉妹と関わりないのかしら。
炎と契りし娘…の髪の色も気になるねえ…。ことさらに二面性を顕す記号か。後ろのシルエットもそうだけど、何のために焔、おそらくは悪変の類の炎と契約することになったのか…とか。これまたYokoyan絵眺めてるだけでゾクゾクするわ(;゚∀゚)=3
あと、離散の老預言者。何と離散したんだろう。そして予言者ではなく預言者。誤植でなければ、けっこう大きな意味を持ってるような。というかムスリムで預言者といえば結構どころかシャレにならないポストでもある。人面杖カコイイ。

などなどと、放っておくと視聴曲が発表されるより前に、自分の中でストーリー一式作ってしまいそうだわ…(゚∀゚;) 発売予定日まであと3週間ちょい…! もうソワソワするわ!

と、その前に

ぼんやりしてる間に、SHオンリーイベント第二回目がもう三日後に迫ってた(;゚∀゚) 参加される方は存分に楽しんできて!
ざっとリスト見てもじまんぐ汁出そうな豪勢な顔ぶれ! …てか、第一回の時に告知したアンソロも出るよ!出るよ!

東京ええなあ…。そのうち関西でも開催されるじゃろうか…(´・ω・`)

私信

おk!差し替える! そして宣伝お手伝いありがとっ(;゚∀゚)=3 

聖戦のイベリア祭かっ!?」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    携帯サイトに7月18日からイベリア着うた配信などの告知がされてました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>