聖戦のイベリア、通常版ジャケット発表

宮内庁に通常版のジャケット出たよー(;゚∀゚)=3

暇人さま、kazeさま、情報ありがとうございましたっ!!!YOKOYANさますげえええええええ!!!

     

そして、通常版のリンク先で、さらに大サイズの画像が見られるわけだ(;゚∀゚)=3 アマゾンの中の人乙!

それにしても何という燃えジャケッツォ…Σ(゚д゚;)
例によって絵の隅々に、おそらくは物語の伏線と思われるギミックが満載と…。

断言できないにしても、ジャケットのキャラクターはそれぞれ、曲目やポスカタイトルで明記されているキャラクターたちに相違あるまい…。
今度こそ爺さんキャラ登場!? ひょっとして我らがじまんぐの爺やキャラを期待してよいという王様のキラーパス!? …いやまだキャスティング不明だからうかつなことは言えないが(;゚Д゚)

ざっと見ると、背後には剣槍きらめかせる兵士たち、炎の中には髑髏が転がっていたりと、相変わらず殺伐とした時代背景があるようす。
チラッと見える建物のなかには、アルハンブラ宮殿かイスラムの寺院っぽいシルエットもあり、イベリア・レコンキスタという単語は、現世界のレコンキスタをそのまんま連想しても外れではないみたい。しかし悪魔っぽい人がすごくカコイイ。指に持ってるのは燃えている花か…?
さあて、いったいどんな物語が奏でられるのやら…!

ああああああそれにしてもホント、Yokoyan様のイラスト美しい(;゚∀゚)=3 となると、未公開の初回限定版、そして各キャラのポストカード絵にますます期待せざるを得ない。

…そういえばそろそろ予約するの決めないとね(`・ω・´) ホントどこにしよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です