書の裏側・StrikerS

皆様ごきげんよう、忙しいぐっこさんに代わって登場の裏管理人・シドウミツキです。

最近はすっかり昼間の仕事ばかりになってしまい、夜型人間とは名乗れなくなってきてしまいましたが、それはそれとして、毎回変なサブタイトルでお馴染みの(?)「書の裏側」です。

 

yokoyanさん大活躍?!

さて、本日はタレコミ掲示板・ユウさんの投稿にもありましたように、公式サイトで「聖戦のイベリア」追加情報が公開されました。

今回は様々なイラストが描き下ろされるようで、いつにも増してyokoyanさん大活躍の模様です。

まず今作では、ジャケットイラストからして初回版と通常版でデザインが違うとのこと。

CDそのものの中身は同じでしょうが、音源のみならずパッケージ全体に様々な仕掛けを施して作品世界を作り上げるのがSound Horizon流、やはり両方揃えて見てみたいのが人情というものですね。

そして、各ショップの特典がこれまた悩みどころ。

なんと、マグマニを除いた全てのショップが、それぞれ異なる絵柄のキャラクターポストカードを特典としているのです。

どれも名前を読んだだけで様々な想像が膨らみますが、個人的には「Thanatos」の頃からの流れで”特典といえばポストカード”というこだわりを持っているため、これだけ多いとどれを選んだものか大変悩まされます(中には通販の無いお店もありますし)。

 

「そうさ…全部買っちゃえば良いんだよ・・・」

 

と囁きかける少年の姿が見えたような気もしますが、まあ、見本画像が出るならばそれを見てからでも遅くはないかも知れませんね?

予約締切に注意しつつ、各ショップの情報公開とyokoyanさんの仕事ぶりに期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>