(´;ω;`) かえれにゃい…

久々に忙しいのよアピールしたくなるくらいカツカツの状態。たすけてピロりん。血ゲロとか久々に見た。

さて、営業が外注とミーティングしてるうちに手短に…。
まず、本日6月1日は、「聖戦のイベリア」各ショップ特典が発表される日であります(゚∀゚)
事務所サイトは午前2時現在まだ発表ないけど、各ショップのサイトチェックよろ…。見て回る時間ない…

そして、第二次領拡ライブツアーの、ファンクラブ先行予約締め切りは、本日消印有効。
特に埼玉か大阪かを悩んでいる関西サンホラーたちは、もう猶予が無いぞ!かくいう私も、どうしたものだか。

あと、Revo国王陛下 誕生日企画用特設サイト さまの締め切りが伸びました!!
詳しくはリンク先を参照…。

あ、それと先日チラッとご紹介したはがき企画、6/4必着じゃなかったです(゚∀゚;) まみさまスマソ…こちらも参加される方はチェックよろ。

 

というか、ちょっと体調やばい。週末仕上げの商品二つ持ってるからまだ会社住まいだけど、治らなかったらちょっと療養するかもです…ゲップするたびに血のにおいが…。むせるなあ…

2週間たって戻ってこなかったら死んでると思って(´;ω;`) いや、フツーにあさってくらいに復帰してる気もするけど、念のため。サーバとドメインはあと1年半ほど有効ですから、いざというときも大丈夫。

そいでは、また のし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です