ヽ(゚∀゚)あっというまに王様のお誕生日会ですね(゚∀゚)ノ

というわけで、ボヤボヤしているうちに予言通り、我らが国王Revo陛下の聖 誕 祭 が 近 づ い て 参 り ま し た。

生誕日は6月19日だろ?まだ先じゃね?――とか思ってるのは訓練されていないサンホラーだ!

こういう縁起ごとの準備は生ものを除きすくなくとも2週間前には納入せねばならず、それでなくとも編集作業を必要とする「みんなでお祝いしようぜ!」系の企画とかだと、もう締め切りは目前!

以前こちらでもご紹介させて頂いたRevo国王陛下 誕生日企画用特設サイトさまですが、お祝いのメッサージュやイラスト締め切りは5月31日(木)。今日入れてあと5日です(゚∀゚;)
ぼちぼち、献上品の制作にかからないとまずいかも(゚Д゚;≡;゚д゚)

それと、こちらのいわゆる「薔薇企画」さまがタイアップされているご様子。
薔薇企画さまは、当日行われるファンクラブイベント「国王陛下超聖誕祭」の参加者有志の呼びかけで、簡単に言えば薔薇のモチーフ・造花など(生鮮・危険でないもの)を身につけて行きましょう、といったもの。

更に、いまご紹介したもの以外にも、メッセージカードを寄せ書きにして送ろうぜ、という企画等が複数立ち上がっており、ふと気づけば、いよいよ王様生誕日包囲網(?)ができあがっている様子(゚∀゚:)

真美さまんとこの絵葉書企画も、6月4日が締め切りだったんだぜ(゚∀゚) 
って、アレ必着だったけ (゚Д゚;≡;゚д゚)? だとすれば実質5月中推奨。 アナログで挑戦、て方はこちらもお見逃し泣く。

んじゃ、ちと長くなるけど、前者二企画の正式文章を転載。

【Revoさんお誕生日お祝い企画 ~Happy Birthd YEAH!~】

 時:07年 6/19(火)
 場所:国王陛下超聖誕祭

◆企画概要◆
Revoさんのご生誕を祝うメッサージュやイラストなどをWeb上で集め
ディスクに焼き、寄せ書きのようにしてRevoさんに贈ろうという企画です
投稿は特設サイト上で書いて送信するだけ!
Revoにお祝いの言葉を送りたいなと思った方は是非どうぞ
メッサージュ・イラストは、5月31日(木)まで受け付けております

聖誕祭に行くローランも行けないローランも
皆で一緒に、Revoさんをお祝いしませんか?

↓詳しくはこちらの特設サイトにて

◆企画特設ページ◆
Revoさんお誕生日お祝い企画 ~Happy Birthd YEAH!~

 【Knights of the Rose ~胸に気高き≪国王≫の薔薇を抱いて~】

 時:07年 6/19(火)
 場所:国王陛下超聖誕祭

●企画概要●
国王陛下に、誕生花である薔薇を1輪と、メッセージカードを添えてお贈りし
さらに『祝う気持ちは繋がっている』という意味を込めて
各自で薔薇のモチーフや造花を持ち寄り身に着けることで、
ローラン同士も繋がろうじゃないか! という企画です。

※これは個人による有志企画であり、公式とは一切の関係はありません。
 そして国民一人一人にそれぞれのRomanがあって然るべし!
 と考えますので、参加の強制も一切致しません。

※“繋がるロマンと陛下へのお祝いの気持ちを重視する”
 という観点から、当日はいついかなる場所、場面であっても
 派手なパフォーマンスや一斉アピールは行いません

国王陛下に捧ぐ薔薇に繋がるRomanを感じて頂けた方、
ご参加をお待ちしております

↓詳しくは下記案内サイトにて
参加をお考えの方は必ず案内サイトをお読み下さい。最低限の注意事項などが
ございます)

●企画案内サイト●
Knights of the Rose ~胸に気高き≪国王≫の薔薇を抱いて~

——————————————————————————

 

とまあ、こういうカンジで盛り上がっております(;゚∀゚)=3
そうそう、薔薇企画様の尻馬に乗るとすれば、超聖誕祭に参加できないローランたちも、繋がる思いは一緒と言うことで、当日、何気なく薔薇っぽいモチーフのなにかを身につけてみてはどうだろう。
アクセサリー系でなくとも、その日は赤いハンカチを持ってみるとか(゚∀゚) ひょっとすれば街角で見ず知らずのローランと出逢うことになるかもしれない。
その時の合い言葉はもちろん「~Happy Birthd YEAH~」で。サムアップ推奨。

王様はしゃぐ、の巻

ああそうそう。ちょっと前だけどSH本家で王様がヘンなテンションになってた(゚∀゚;) ばびゅ~ん。
ちなみに話題に出てるライオン丸ことリオン・ローランサンはGYAOで放映されてるサンホラ関連のなかの独占インタビュー動画。王様が撫でたり膝に乗っけてるやつ。

ヽ(゚∀゚)あっというまに王様のお誕生日会ですね(゚∀゚)ノ」への1件のフィードバック

  1. ゲストユーザー

    あ、あれ…っ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 鯖落ちちゃった…(特設サイト)

    むう、とりあえずメッサージュとイラストのご用意はオフラインで(゚Д゚) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です