サンホラオンリーイベント、本日開催(;゚∀゚)=3

 
ちょwww当日www

およそ記憶する限り生涯最悪のゴールデンウイークを過ごしている間に、サンホラオンリーイベント当日ですがな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、ここに来る程のサンホラーならば、あらためてご説明するまでもないと思うが、一応念のため

 

サンホラオンリーへようこそ ~其処に同人誌は在るのだろうか~

【日時】 2007年5月5日 11:00~15:00  
【会場】 東京都大田区産業プラザPio 1F大展示ホール 

というところ(`・ω・´)

…今日やがな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うーん、全ての歯車が狂わなかったら、今頃わたしも大田区産業プラザ前に居たわけだが( ゚Д゚)y─┛~~

100を越えるサンホラのサークルが集まり、その数だけのSH本がズラリと並ぶ風景は、さぞ見応えがあろうに…。
ライブやコンサートと違って「そういう種類のオンリーイベント」なのだから、さぞやレイヤー陣もハジケてるだろうと推測。

そんな中、寒風吹き荒ぶ心境で、淡々と神戸で留守番している我が身の悲惨さよ(´・ω・`) 昨日から熱まで出てるんじゃよー。

二年前にこの学習帳が始まって以来、SH絵を探し回ったり、ちょっとでもSH本情報があったら大騒ぎしてたのは、すべてこういう光景を見るためにやってたのよねえ…(゚дÅ)

ああ、あと30分で始まる…。みんな楽しんできて(゚дÅ)

最後にもいっぺん注意事項確認…

※当イベントは個人が主催するものであり、Sound Horizon本家、並びにオフィシャルとは一切無関係です。当イベントについての問い合わせを、本家やオフィシャル・会場(Pio)等にしないようお願い申し上げます。

著作権を侵害する発行物や、二次配布に該当する行為全てを禁止とさせて頂きます。
オフィシャル販売物に使用されているイラスト・ロゴ・デザイン(例:Romanの太陽と星の紋章等)をそのまま用いる、または加工したものや、歌詞を常識の範囲外で転載(引用程度は可)したものは著作権の侵害に当たります。
過去にHPで公開された音源含め、メジャーデビュー前・後を問わず、原盤中古・違法コピー・アレンジ・MIDI・手打ち等含め、全ての音源または音源を含む作品の配布・販売を禁止致します。
恐れ入りますが、自主制作のドラマCD等も今回はご遠慮下さい(次回以降は検討させて頂きます)

コスプレ、並びにそれに準じた衣装での来場は厳禁です。トイレでの更衣・大掛かりな化粧もご遠慮下さい。
コスプレのまま来場された場合、入場をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。また、コスプレのままの退場は出来ません。お帰りの際は必ず着替えて下さい。
会場外でのコスプレ並びに写真撮影は固くお断り申し上げます。

あ、最後の最後にコマーシャル…。
私も参加させて頂いてるサンホラアンソロ本…。

A5 140ページ以上という、読み応え満点のできばえのようです(`・ω・´)
【連絡】サークル主様のやむを得ざる事情で、販売スペースはお隣に委託という形でお願いすることに…。鈴さま、ありがとうございます(゚дÅ)

はあ…現地で手伝いたいなあ…
ホントならねー、撮影も含めて、色々主催者さまに取材交渉とかしようと思ってたのですよぬ…

なんでこうなるんだろ…(´・ω・`) 

サンホラオンリーイベント、本日開催(;゚∀゚)=3」への1件のフィードバック

  1. シドウミツキ

    サンホラオンリーイベント、参加してきましたよ~。

    初の開催ということもあって、今回はぶらぶらと会場を歩きながら気ままに同人誌を買って回るつもりでしたが……

    気が付いたら、鞄いっぱいに溢れるほどの同人誌を抱えていたばかりか、通りかかったサークルのコピー誌の製本や頒布を手伝ったり、会場の撤収作業を最後まで手伝ってきたりと、予想以上に充実した一日となりました。

    詳しいレポートはまた後ほど、今日はとりあえず休ませていただきます。

    参加された皆様、本日はどうもお疲れ様でした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です