ロマンDVD予約した(`・ω・´)

TUTAYAに駆け込んで予約。
各店の状況は解りませんが、どうやら店舗ごとに初回入荷数が決まってて、その数の分だけ特典確保してるみたい。入荷数>予約数のあいだは特典大丈夫みたいですが、ソレを上回ると、当然抽選か予約が早い者か、引き取りが速い者順に(゚Д゚) このへん店員さんによく話聞くこと!
ちなみにでっかいTUTAYAクラスでも、特典枠10~20に対し、予約数はぼちぼちと、くらいっぽい。

もちろんタワレコ他のショップも、それぞれ別々の対応だろうから、通販組が全滅でも、お目当ての特典のある店舗へ直接突撃すれば、あるいはなんとかなるかも。

京都上映会お疲れさまっ

今日セミナーだったんだけど、途中で気分悪くなって(上映会に行けない悔しさか)、ほとんど話が頭に入らなかったよ…。せめて生冬男and生賢者という代償に見合うだけのスキル・知識が手に入れば、人生収支でマイナスになるまいと思っていたのに、なにこの残酷な仕打ち(‘A`) まあ、会社が支払ってくれてるセミナー代の元を取るくらいには活用還元するけどさ。

というわけで、みなさまの話し相手というか、聞き手になりたい。

例によってネタバレスレご用意。よろしくでありますっ。

ジュダ・ローランについて

誰か本格的にあのキャラを考察する猛者はおらんか! 陛下が3秒くらいで考え出したコートジェスターかもしれませんけど、なんとういかこう、凄い深い裏設定とかがあったら笑える。ポスト・クッキーかも(*゚ヮ゚)

というわけで朝~昼と本家更新の様子が黒々と。

もういっこ作った

なんかコレ全部並べてガイドラインつくりなおそうか。
 

誰かAA作って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です