書の裏側・substream

本日3月29日は、YUUKIさんのお誕生日です。おめでとうございます!

また、高校もKAORIさん共々無事にご卒業されたとのことで、重ねてお祝い申し上げます。

 

……ということで、恒例の(?)お祝いイラストをクロエビにて募りたいと思います。

第二期の歌姫たちがSHに参加してからちょうど一周年の時期でもありますので、KAORIさん・REMIさんらを併せて描いて下さってもOKですよ。

お祝いのメッセージにつきましては、ご本人のblogでどうぞ。

(サンホラー以外の方からもメッセージは寄せられると思いますので、どうぞ仲良くやって下さいね。)

 

blogといえば、幻想楽団の方でもお二人をお祝いする席が先日設けられたようで、15日辺りの記事からその様子がうかがえます。

REMIさんのお元気そうな姿も見ることが出来ますので、彼女のファンも注目ですよ~。

KAORIさんのblogも併せてご覧下さい。

 

今週のIIL・Internet Streamは…… 

仙台のDVD上映会についての話題を中心とした50分間です。

感想メールも大量に紹介されていますので、今後の日程に参加される方々は事前の参考にして、また事後には同様に感想を送ってみてはいかがでしょうか。

なお、舞台挨拶に登場するのはあくまでHiver氏とSavant氏ですので、その辺りはどうぞお間違えなく(笑)

 

KAORIさん情報もおひとつ

先日発売されたMAXI「Brilliant World」に関連して、3月28日に発行されたアニカンFREE Vol.34にインタビューが掲載されています。

ちなみに、個人的にはカップリング曲の「Wish On」がしっとりと聞かせるバラード曲で思わぬヒットでした。

SHのDVDが出る頃にはまた何か関連記事が掲載されそうな感じですが、「読みたいけれど近くで手に入らない!」という方は、今年から定期宅配サービスの受付が始まっていますので、そちらを利用されても宜しいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です