寝過ごした( ゚д゚)

目が覚めたら夜だた(‘A`) また一日無駄に…

さておき、もう本日は「Roman ~僕達が繋がる物語~ DVD上映会・仙台」があったということで。仙台ローランの皆様方、お疲れさまでしたー!

というわけで、またまた取り急ぎながら避難所の避難所にネタバレありスレをご用意。
今回は私ゃ京都行けないので、もう皆様のレポを見て行った気になるしか(゚дÅ)ネタバレ無しの、いわゆるただいま報告は、この記事のコメントにてどうぞー。

それにしても、昨日あたりから本宮はノリノリで更新されまくってるし、本日は我らがKAORI姫のCDも出たことだし、サンホラー的に相当濃度の高い日だったってのに俺ときたら(゚дÅ)

裏の人がまとめてくれてるけど、かなーり数日間で盛り上がってるみたいですな。
年甲斐もなくワクワクしてきます(;゚∀゚)=3

そいや6月19日の国王聖誕祭まであと二ヶ月。
それに合わせたファンのお祭り企画の方でもガンガンに趣向が上がって…欲しい。リンク許可があれば張り切って支援するのだけど、どうにもこればっかりは。あと少しで年度末乗り切るので、学習帳からの支援で少しでも楽になるならばいつでもご連絡くださいまし。

今年はエイプリルフールネタどうしましょうかしら(;^ω^)
去年の二番煎じも恒例として募集してみたいけど、どうだろう…。ぼやぼやしてるうちに、あと10日しか…。

まあ、間に合う方は、今のウチからご用意を!お題は例によって

なんちゃってゲーム化・アニメ化企画

で(`・ω・´) 会場はクロエビ。ああ、そういや過去ログ帳作るんだった。頑張る。

そしてなんちゃってでもなくなったのが漫画化の方ですねえ…。ウルトラジャンプ見る限り、Roman…のどれかは書いてないか。どの楽曲も一話完結の漫画にできる素材だけど、ロマ男&ロマ双子の物語かもしれない…。結構見えざる腕あたりもコミック映えしそう。
いずれにせよ、連載ということでアンソロジーになるのか前後編になるのか一編を練り込むのか…第一話のある5月号は4月19日発売と言うことで、楽しみ(*゚ー゚)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です