第二期始動より一周年…

昨夜か今朝か、またまたSH本家が三度目の更新。陛下どうしちゃったのと思ったのも束の間。

あれから一年経ったわけですね…

うーん。当時、結構ファン層全体が動揺してたなあ(’ω`;)
憶測だけでどちらが悪いかとか言い合ったり、ファン同士で煽り合いがあったり…。代わりの歌姫に関する情報もなくて、「これからどうなるんだ!」とヒステリックな狂騒。
水面下ですが、学習帳の方も結構な目に遭ったりと、なかなかにイベントの多い3月でした。

そういや去年の記事に書いてあるけど、ちょうどサンホラー湯煙合宿の後、非日常と日常のギャップに感覚が麻痺しちゃったのか、DVD発売前後当たりにフッと燃え尽き症候群に罹ったみたいになっちゃって、FTP削除の手前までいってたんでした。
で、直後に第一期終了の一方的な告知と、唐突過ぎる第二期新構想が布告され、そりゃあ大変な騒ぎ(’ω`;) 閉鎖どころじゃねえと。逆に第一期が続いてたら、今頃このサイト無かった。

しかしまあ、本当にめまぐるしい一年でしたね…。
あの当時は、新たな歌姫がここまでのレベルで揃えられるとは思わず、ましてやRevo様ご自身が、海千山千の姐さん方や屈強のローラン達を萌え転がすキャラにジョブチェンジするだなんて、まァ想像できるはず無かった(゚∀゚;)

毎度毎度「今度はどんなことやってくれるんだろ!?」という驚きをプレゼントしてくれるSound Horizon。
これからもわくわくしながら応援していく所存であります。

それにしても、故郷ですか…。一口に郷愁ということばもありますが…ふとしたタイミングでもいい、たまーに子供の頃と故郷を思い出してしんみりするというのもいいかもしれません…。
しかし学習帳管理人的には、どちらかといえば「新譜の複線かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」的な発想が先立ってしまう(’ω`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>