Rain Noteイベント行って来た(`・ω・´)

というわけで行って来ましたよRain Noteトーク&ライブ。

もう右手を切り落として家宝にする(゚Д゚)

会場はコミックとらのあな・なんば2号店のイベントホール。




会場には整理券を入手できた百数十名のRain Noteファンがぎっしりと。
整理券番号順の入場と言うことでしたが、私が到着したのは開演直前なのでせっかくの14番が意味ねえ(‘A`)
大人しく最後列に腰おろしてました…

イベントの内容は…アキバ会場で予約してる方には是非ご自身の目で確かめて頂きたいけど、そうでない方のために、軽く雰囲気など。

基本的にトークショーというか、「教えてっ☆あらまりさん!」のコーナー。トークのお題を決めて、それに沿ってあらまりさんがぶっちゃけトーク(‘∀’*)
後半は会場から質問してよいということで、色々と質問がとびかったり。
ラストあたりでは5人ほどが同時に挙手したため、質問者を一人に絞るため、あらまりさんとジャンケン勝負ということで

全員あらまりさんに瞬殺される

あらまりさん強ぇえええええ((((;゚Д゚)))) ぴこまりジャンケンがあっさりと現実に。

そんなこんなで、イベント終了時には思いも掛けない大サービス(;゚∀゚)=3
もうね、このサービスだけで今日大阪まで出張った価値は充分過ぎるほどにありました。

聞いたカンジですが、やっぱりあらまりさん上手い(゚дÅ)
ピーキーな曲でも、いきなりカーンって高音が出るあたりの迫力は、生声>音源という印象。

そしていまひとりのRain NoteキーボードGENさんも、いいキャラクターでした(゚∀゚)。
楽しかったなー。
いつかは神戸に来てくれないかしら…

ついでにRain Note新譜情報

うい、ファーストシングルということで、こちら。karkさま、ご報告ありがとうございます。
昨日のイベントでも触れられてましたけど、特撮のエンディングテーマということで。

あらまりさんの「わたしこういうの好きだよっ(゚∀゚;)」というコメントが印象的な気になる番組。何というかこう、タイトルだけ聞いたときは凡百の夕方特撮枠のシリーズか、という程度のものでしたが、番宣見ると「数年前に引退した美少女仮面が、セレブ主婦になってから再び現役復帰させられる」という斜め上のシチュエーションらしく。

あらまりさんとか関係無しに見てぇ(゚Д゚)

オンエアーは4月3日より(=゚ω゚)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>