聖ウァレンティーヌス英霊供養



よーしパパ徹夜明けだし、突発的に聖ウァレンティーヌス英霊供養 はじめちゃうぞー。


といっても、まぁいつものようにイラストに心を込めて、バレンタイン絵などをお寄せ下さい、と。
欧米ではカードを送るのがメインというし、愛の形はチョコだけではないはずだ(゚Д゚) そういや基本的に芸能人・著名人はチョコとか口に入れるものはNGだし!


会場はクロエビ。期間は…まあ、とりあえずは明日の今頃(午前10時)ぐらいまで…夜になっても構わないけど
むろん新作・既発表絵問いませんー。



お渡しするお相手は、陛下やじまんぐをはじめ、SHにまつわる全男性、あるいはキャラ。そして女性相手もむろん可。最近流行りなんだってねっ(`・ω・´)
ある程度数がまとまるようなら、いつぞやの如く事務所宛にお送りします(’ω`;)


事前告知の無い突発企画だけど、お付き合い下さればありがたいです。

 暖冬によるカカオ収穫不足からか、今年の結果オワタ。さすがにこれはマズイだろう人として…

聖ウァレンティーヌス英霊供養」への2件のフィードバック

  1. ぐっこ@管理人

    皆様、たくさんのご参加ありがとうございましたー(;゚∀゚)=3!!! 

    これまたログ固めてギャラリー開設いたしますー! 眼福眼福。
    当日唐突の募集だったので、2,3枚もお寄せ頂ければ満足かしら、と思っておりましたが、皆バレンタインすきだな(゚∀゚)=3

    そして戦果品にさらに追加が(゚Д゚)

     

     

    (`・ω・´)フフフ…今年は3つ…


    orz

    返信
  2. ぐっこ@管理人

    あッ!でもでも!この哀れなドクオにチョコを下さったお方、ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です