(゚Д゚)<ログ移転プロジェクト!

2月1日からようやく仮運転を開始した新学習帳ですが、まだまだCMS化の過渡にある状況でして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております(´・ω・`)

Wiki(参加型辞書)機能の方は別アカウントでの運用を行い、コミュニティ的な機能はこちらで行うという方針ではありますが、ここにきて大きな問題が(;゚Д゚)!!

いや、掲示板のログ移転がかなり無理なのです…
各スレともかなり長大化しているので、過去ログとしてHTML化してもよかったのですが、それはそれで縦長なページが林立する事になってしまい、見辛いかな、と。

で、このCMSの掲示板に、1レス1レスコピペ&投稿してみたのですが、いかんせんスレの数は中途半端に膨大。1人で出来そうで、なかなか出来ない。

そこで、皆様にお願いをしたいのです…


ログ移転プロジェクト

…と題しまして、要するにコピペ手伝ってください(゚Д゚)!!
対象となるログは、教えてぴこ魔人っ!の全てのスレッドです。

既に幾つかのサンプルがありますが、あのような形で、一レス一レスを、地道にコピペ&投稿するという作業です…。
現在のフォーラムに、既に曲ごとのトピック群を設けていますので、該当するトピック群をリンクし、


  1. トピック新規登録」でスレの最初の書き込みをコピペ投稿
  2. 以下、それに続くレスを、「新しく書き込む」で一つずつコピペ&投稿
…という流れになります。
この際、文字サイズやリンクの有無などは全て無視してオッケーです。できれば投稿者名と件名は、1レスごとにコピペし、元スレの投稿時間なんかも一行目に残していただければ非常にありがたいのです…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です